• 締切済み

結婚を考える上で別れるか

Lazy_Aznの回答

• Lazy_Azn
回答No.10

貴方に過失はないけれど、自分の価値観に合わないという理由で冷たく言った彼だから貴方は、悩むのでしょう。 状況が分かりませんが、運転手が貴方の存在に気づいた後に停車したのならば、彼の発言の意図を全く理解できません。 車は、車線を変更するために停車したのではないのですよね? 相談相手は、未婚のお友達ですか。 貴方の家庭環境、特にお父様の性格や話し方は分かりませんが…。 「おい、止まれよ」と低い声で強めに言う男性は、言いますよ。 ただ、誰でも苦手なことや欠点があり、そのような場面でお互いにどのように接するかが重要だとは思います。 この出来事の他に、彼に関して不安なところがあるから悩むのでは?と思いました。

mochimo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は実は親ひとり子1人の母子家庭でずっと祖父母と母のみしか知らず育ってきた家庭環境で、男性の父親なども分からず、もしかしたら判断が悪いのかもです。なぜ悩んでいるかとは治るのかという不安もあります。