• 締切済み

社会人の男です。

高校生に戻りたくて仕方ありません。どうしたらいいですか? クラスに40人も集まってわちゃわちゃと話す感じが懐かしくて…戻りたくて仕方ないです 最近は学園もののマンガを泣きながら読んでます。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• y0702797
回答No.3

年齢はそれぞれ違いますが、会社や会社の食堂に行けば同じ感じじゃないですか?

• agehage
回答No.2

あなたが求めてるのは高校生活ではなくて、わちゃわちゃと楽しく過ごせる仲間だと思います それは高校生でなくても手に入ります 趣味の仲間とか、飲み仲間とか、そんな仲間を作るのが良いと思います 良いところが思いつかないようなら、一人でお近くのカウンターがメインのスナックとか居酒屋さんに通うと良いと思います 最低五回は通ってみてください

• f272
回答No.1

戻りたいのなら戻ればよいのではないですか?普通科を卒業しているのなら工業科に入学するとか,工業科を卒業しているのなら商業科に入学するとかなら可能です。 でも「クラスに40人も集まってわちゃわちゃと話す感じ」になるかどうかはわかりません。クラスメイトとのよい関係をどれだけ築けるかどうかですね。