• 締切済み

なぜ岸田政権は批判されているんですか?

sebserebの回答

• sebsereb
回答No.8

直近ではマイナンバーカードに保険証をくっつけたり、インボイス制度の導入ですね。  一部の自営業者からすると、天変地異が起きたほど大きな負担になります。 上の2つで、10%くらい支持率落ちたと思います。 次に、外交的に、ウクライナやガザで負け側の肩を持ったことですね。 ゼレンスキーは若いから戦争を止めるとは言わないでしょう。ロシアは占領しおわったので、プーチンに何があっても防衛線を続けるだけで絶対に折れないです。終わりの見えない反ロシア行動。