• ベストアンサー

バイト面接の服装について

イオンモールの雑貨屋さんに面接を受ける予定です 服装について質問があるのですが、黒のズボン、白の襟付きシャツ、黒ニットカーディガンを着ていこうと思っています ボタンが添付したやつなのですが大丈夫なのでしょうか?

• FU03
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは アルバイトですよね? きちんと清潔感があれば、大丈夫です。 こちらのニットで問題ないですよ。 ニットカーディガンは前を開けるとだらしなく見える形もあるので 上だけ1~2ボタン開けて前は占めて着るといいでしょう。 受かるといいですね。

FU03
質問者

お礼

とても親切に回答してくださりありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません 回答を見てとても安心しました 面接受かるように頑張ります

その他の回答 (1)

• akeshic
回答No.1

冬ですからね襟付きシャツを着ていれば大丈夫だと思いますよ。