• 締切済み

北朝鮮への軍事侵攻

自民党参議院議員の青山繁晴君が以前から北朝鮮への軍事侵攻を主張してきました。 理由は拉致被害者救出のためらしいです。 賛成ですか。反対ですか。どっちでもいいですか。 私はどっちでもいいですね。今のところまともな頭の人なら分かってますんで。 彼のいつもの「人気取り」の一種、ネトウヨ諸君の気を引くため・・・ ということだと思われます。

みんなの回答

回答No.9

まずは政治家をまともな方に代える必要があります、皆さん、例えば住民税を月2万円も払う方は多いと思いますが、何にそれが使われているのでしょうか、国民を欺くことを公然と行う日本の政治状況は、よろしくないことを日本国民全員が把握しないといけません 例えば、「■中国のEV車に1台につき85万円の補助金を与える、このようなことはアメリカでもヨーロッパでも行ってなくて、日本の政治家が中国企業からお金を貰い日本国民からの税金を中国に出して損をさせ日本の政治をしない典型的な例です」■これは大問題なのです、かなり話題の問題内容で、述べている方も多く、日本国民を欺くことをここまでしだしたかと国民全員把握する必要があります つまり、国会議員の数十名に献金すれば、中国が日本の政治をコントロールできるので、国民全員で断固反対をしないといけません 例えば温暖化は二酸化炭素が原因で中国が最も原因です ご存じ、既に、中国の黄河は20年前から水が流れてないのです。日本が年間降水量が1668mmに対して、中国は645mmしかないのも原因です 中国はそれでも最も二酸化炭素の出る石炭火力発電で世界の半分以上の石炭を燃やし、製品を作ることを行います、これが温暖化の主原因です 日本のある政党主催の、アマゾンに木が全くなくなる放送を見たと思います。最も多雨のアマゾンが木がないなら日本も今でも相当木が減っていってないといけないのは小学生でも解ることです。しかし、日本のどこの山を見ても木が間違いなく一本もなくなっておりません。逆に毎年増えてますのでインターネットで調べて見てください では、どう、おかしいのか。説明するこの干ばつリスク世界図↓世界科学者による図です。これにもアマゾンは干ばつのリスクはありません。つまり、ペテンのような放送内容の政党を、国民全員把握することは、必要です https://www.nli-research.co.jp/files/topics/73883_ext_15_13.jpg?v=1676271153 ↑つまり、干ばつひとつとっても中国が、干ばつのリスクが超赤警告など、上記を簡単に説明すると、中国で作物がなくなる。日本が年間降水量が1668mmに対して、中国は645mmしかなく、中国こそが今命がけで世界でも至急に温暖化防止しないといけないのです では、アマゾンに木がなくなるというのは、何かと解説しますと、温暖化で海面が50m上がるという放送があり、実際は海面は15cmしか100年前より上がってないのと同じような放送です。論文者も数百年後とか書いており、そこをわざと述べずに、あまりにも誇張オーバーな放送で、また、アマゾンのような場所で木がないのは地球史でもありませんので正しくないといえます。まずは別の部分に目を向けて対策する放送でないといけません。そもそも数百年後は核融合発電(まだ100年以上かかる技術ですが)で温暖化も解決してるかもしれませんので、現在の問題だけを述べる放送にしないと意味がなく、先ほど申した、中国のパネル企業と政治家の癒着がそのころ出てきており、日本企業に正しい実態を述べない放送を行う非常に不適切不愉快な政党です つまり温暖化対策をしない国のため日本が温暖化対策をするというおかしな話で、政治家は中国から金を貰う仕組みです 政治家は屋根に黒い太陽光パネルと言いますが間違いなく気温は全く0.1℃も下がらない所か最も黒色により100%間違いなく街と家の温度は上がるから政治家と経済産業は直ぐに即日全員追放しないといけません。国民の93%はパネルに反対でも、何としても、自分だけは中国から金を貰おうとする今の政治家の姿を国民全員見てください 中国だけで世界の半分以上の石炭を燃やし、ずっと増えることは解っております、これが温暖化の主原因です、 日本が石炭を燃やすのを46とすると中国は1000以上、二桁以上違い、途方もない量で、どんどん増えてます。世界の力で中国を至急明日にでも1000→0にすることが唯一の温暖化対策です よって、本当に温暖化を止めたいなら、世界のどの国にも、炭素税の関税をかけるなら、100円の商品に対して、日本商品は46円(つまり100円の商品が、146円の商品となる)、中国商品は1056円の税をかける(つまり、中国商品は100円の商品が1156円の商品となる)しか帳尻が合いません。中国は温暖化会議には出ませんから、世界中が中国抜きで決めればよくこれしか温暖化を止める方法はないのです。EUの国境炭素税は、中国製品に多めの関税となってなくて、それへの日本の政治家の抗議も聞きません、まさに究極怠慢の極地の日本の政治家たちです まずは、世界中が、中国製品に100円につき1056円の関税をかけないといけないと、世界中が中国に苦情を言うのが最優先の話です 皆さんも理解の通り例えば中国の政治家は数少ない成功者は政治家としてお金を得れますので北へ逃げることも考えます。(成功しない者は家族ごと刑務所行きとなります。主席もどうなるか解りません)。中国の裁判官も他国に公平な判決をしたらその裁判官は刑務所行きとなります。つまり、日本の政治家としては、例えば、モンゴルは中国の温暖化行為を実際批判している、それを、毎日中国に申すこと、といったことです 政治家が温暖化対策といって企業に要望を出し、同じ要望を中国企業にはその政治家は何一つたりとて言ってなく中国企業は好き放題やりたい放題です。そんな政治がどこにあるのでしょうか。中国からお金を貰う政治家は言いました「日本人は抵抗勢力だ」。このような政治家の超怠慢かつ日本にだけ大迷惑行為は許される行為でしょうか 中国は好き放題というのは、例えば電気自動車は中国で走らせると、ガソリン車より二酸化炭素を出します、それは、中国は石炭発電での電気で走らせるからそうなり、それは自国の石炭を燃やせば石油を買わなくてよいということで、真の巨大公害です。 また、EV車など使えるわけありません、充電スポットに4人客がいたら、2時間30分以上待ちです、そんな文明に逆行した商品がどこにあるでしょうか、 例えば、ブラジルでは日本も開発参加しているエタノール車で、エタノール車ならすぐ燃料補給でき快適に走ります。 「エタノールでも走るPHV」は現在の解決された車のひとつです。日本企業は、ブラジルやインドなどで、エタノールでのHV車も作っており、技術は既にあるのです 例えばインドもエタノールをトヨタ製の車に用います、インド政府は2025年4月までに全土でガソリンにエタノールを20%混ぜた「E20」を導入する計画。 https://www.nna.jp/news/2560172 このように日本の技術こそが温暖化防止に役立ち、他の分野でも世界で最も優れた技術なのです。インドがエタノールを使用し、トヨタ車がセロミッションの車になる、このトヨタの貢献はお互いの素晴らしい勝利です。インドが、原子力発電の電気を使って、エタノールでも走るPHVを用いると、ゼロエミッションとなります、これは、今でもインドはすぐにできることが分かります。 それにひきかえ、例えば、中国の太陽光パネル企業から献金されると、当然、原子力発電を全て廃止し全て太陽光にすべきとおかしなことを言うでしょう、実際そのような議員がいるのが解りますし、直ぐに至急選挙ですべて落とさないといけないのです。政治家は直接献金ではロッキード事件のように捕まりますので、間接献金を狙いますから、国民全員で至急に気づかないといけません。電気自動車も、それと同じやり方です。日本の電池の電気自動車に補助金とも言わないのは、作戦が見え見えです、これでは日本製の企業用電気自動車が育たず、国民全員不正政治に気づかないといけません 国会決議はボタンで投票してるので、ホームページ公開したコンビニ投票による国民一億人投票結果(一億人データ公開なので不正は出来ない、匿名は可能)つまり直接民主制〇×で法律全て可否を決めることに変えればよく 一般の日本人全員「中国が石炭をより燃やすならそれを止めてから日本は対策をするべきだ、政治家は不要だ」 政治家「日本国民の税金を使って中国製品1台につき85万円といった補助金を出し、中国から金を政治家だけ貰う」 このように対立してることで政治家を追い払うことです 法律を守らないことに、トランプさん一人だけで立ち向かいましたが、すっかりアメリカも日本も全員正常政治家ではありません。トランプさん一人だけで立ち向かい、中国から金を貰う政治家全員から嫌がらせを受けてました。 アメリカのトランプさんの側近者で、中国の著作権等違法行為などについて述べていた方に対して、中国政府正式コメントは「あの豚めが」というコメントで、これは北朝鮮と同じコメントレベルです。 中国の上海の繁華街の外には、日本ブランド商品に限らず世界のブランド商品のそっくりの著作権違反の商品が沢山大量に積まれていることはご存知の通りです。これは製造工場に偽物を作るラインが一つ用意され作るのです。他国だと逮捕される行為(例えば窃盗犯)を行う国の方が、犯罪行為を行うと金が入るのかと中国国内皆必死で最もどんどんお金が入り実際他国に大量輸出現在もしてます、これらの金が間接的に日本の政治家だけに入る仕組み、どのようにするかが最優先最大の問題です。このようなことを現在も何十年も行いこれを世界最大の問題と言わない日本の政治家参議院300人衆議院500人は至急全員代えないといけないのです

• 2012tth
回答No.8

> ということだと思われます。 違いますね…本気も本気らしいです。周りが何を言っても 聞く耳持ちません。

• dragon-man
回答No.7

憲法9条がない普通の国ならとっくにやっていたでしょうね。やらないのは平和憲法の日本だけです。処軍様はそれが分かってやっている。頭がいい男です。

• furamanko
回答No.6

北朝鮮に日本お得意の遺憾砲を自衛隊が連射して北朝鮮の金正恩に対して侵攻ですか。 今の日本では返り討ちに合うだけが関の山で青山繁晴の頭の中はボケが侵攻して来て居るのでは。 日本が北朝鮮に侵攻するとしたら日本各地に大規模な核シェルターと核配備してから侵攻しなければ遺憾砲じゃ本当に返り討ちに合うだけ。

回答No.5

それを見ていないからわからない。 可能ならURLを貼り付けてほしい。 見たもの聞いたもので一部だけを切り取り語られても判断できませんから。

jupin
質問者

補足

国会議員になるずっと前から彼は繰り返し繰り返し言い続けてきてます。 色々な動画の中にそれらの発言が出てきてました。主にはネット内の各種の極右番組内で。 彼のファンなら具体的に紹介せずとも容易に了解できるはずですから、そういうご質問をされるところから見ると、回答者さんは彼のファンではなかろう、つうて安心できる人物かと。 今更ながらどの動画とかの具体的URLのご紹介は今となっては任が重いです。多くが既に消滅してる模様ですし。 出来たらご自分でお調べください。 朝鮮半島で戦争勃発の際に米軍と韓国軍に紛れて自衛隊を北朝鮮に軍事侵入させるとか、具体的な戦法にも言及してたことがあります。 もしかしたら現在発売中の彼の複数の書籍内で幾分なりとも彼の主張の一端が読めるかもしれん。 私は読んだことはないが、それらの紹介記事によれば、 「何故拉致被害者を北朝鮮まで奪回に行かないのか?」とか「日本国憲法は何故かえねばならぬのか?本当の理由がここにある」とか、いつものようにギャーギャー言ってる模様です。 ちなみに「ギャーギャー」という言葉は私が頻繁に使用してきたので、いつのまにか彼にも伝染して彼も「ギャーギャー」「ギャーギャー」「ギャーギャー」なんつうてました。 その他色々、私は彼に教授してきまして、結構の影響を彼に与えています。ほっほっほっほっ! そろそろ北朝鮮への軍事侵攻を彼は反省すべき時期ですけどね。

• eroero4649
回答No.4

青山氏は、イスラエルが「人質奪還」の名目でガザ地区に軍事侵攻していることをどのようにお考えなのか興味深いです。 日本軍のミサイルが北朝鮮の子供たちを殺している映像が世界に流れたら、少なくとも中国と韓国の対日感情は怖ろしく悪いものになるんじゃないかと思いますけどね。

回答No.3

自分か家族が誘拐の被害者だったら、効果のある軍事侵攻には大賛成だけど、いまの日本にそんなことできるわけがない。国民が賛成でもできない(議員と官僚が侵攻させない)というのが現状だ。 と私は思った。

• SPROCKETER
回答No.2

軍事侵攻して人質を解放する作戦は多くの犠牲者を伴いますし、成功率も低いです。人質の数以上の犠牲者を出す無謀な作戦である事が多く、現実を知らないで主張しているとしか思えませんね。人質を全員救出する為には人質解放のスペシャリストを雇わなければなりませんし、地理に詳しく、経験が豊富な軍人や情報要員を使わないと失敗する公算が大きいですし、作戦実行後は核兵器で脅されて、両国関係が急速に悪化し、地域紛争に発展する可能性もあります。 北朝鮮から見れば、日本にミサイルを何発か打ち込んで脅すぐらいは、わけもない事でしょうが、日本はマスコミが大騒ぎしてパニックになるでしょうね。広域に散在している拉致被害者を救出する作戦は時間がかかりますし、その間に多くの軍事衝突を重ねる公算が大きく、事実上の戦争状態に追い込まれるでしょう。日本国内への反撃を招く公算も大きく、国民の多くの賛同を得るのも難しいはずです。無謀な賭けに過ぎません。 何よりも、国内にスパイや工作員が多い日本で、戦争状態に入るような作戦を実施したら、原発への破壊工作などがおこなわれて、大変な事態が起こる可能性が想定されますし、ロシアや中国との関係が悪化して、周辺国全てを敵に回す事態も考えられます。国際情勢を知らない国会議員は精神科に入院させた方が良いでしょうね。

• spock4
回答No.1

国際法上は「自国民の救出」は認められているので、良いのではないですか。 「検討している」と発表しただけで、多分態度が変わると思うので。