• 締切済み

中国作成の殺害リストに載ってる人達

ロシアはウクライナ侵攻時にウクライナ人の殺害・捕獲リストを作成していたとされてます。 過去に反ロ活動をしたウクライナ人に復讐すると共に、占領統治の阻害要因を除去するためでしょう。 占領地域では拷問が実施され、多くの命が恐怖の中で奪われました。 中国が日本侵攻する際にも同様な手法がとられると予想されますが、商業右翼言論人・政治家やネトウヨさん達の覚悟はまさかできてませんよね? 厳しい拷問で少しずつ身体を切り刻まれ、極限の苦痛の中でシ刑になるやもしれません。 なおこのOKWaveは経営難に陥りつつある模様でして、事業体が中国関連企業に売却されれば、今まで反中発言を繰り返し書き込んだユーザーは危険かもしれません。今後の警戒が必要やも。 ちなみに自民党極右の青山繁晴参議院議員は昔から商業右翼として活躍してきましたが、しきりに「拷問されても絶対白状しない」と豪語していました。先んじて拷問にかけられそうな経歴なんですが、本当に白状しませんかねえ。 「ムダジニの覚悟はできている」とかだそうです。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

参考回答 中国製携帯やPCで情報ダダ漏れの可能性。 位置情報で職業把握され、 honeyTrapと携帯盗聴で機密情報盗まれる可能性。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青山繁晴「北朝鮮に自衛隊を出動させろっ」

    自民党参議院に青山繁晴というネトウヨ君達に大人気の右翼議員がいますが、この者の持論が「北朝鮮に自衛隊を出動させろっ」でありまして、その理由は「横田めぐみちゃんを救出するためだっ」だそうです。 ウクライナにロシア軍が侵攻して大騒ぎになる中、ネトウヨ界隈では憲法改正やら核武装の談議が細々と始まってる最中ですが、この青山繁晴の持論をどう考えますか。 さすがに青山繁晴が「ウクライナに自衛隊を出動させろっ」とギャーギャーわめいても賛成はしませんよね? 彼は日本から中国の原発へのミサイル攻撃の方法なども解説してましたし、本人は「イヌジニ」の覚悟が出来てるんだそうですが。 イヌジニとは殿の命令によって価値無く無残にシんでいくことを言いますが、付いていけますか。

  • ネトウヨと呼ばれると怒り出すネトウヨ

    この前の東京都知事選挙に泡沫候補として田母神俊雄が立候補しておかしな主張を繰り返し、多くの人々の笑い者になりましたが(少なくとも私は笑った)、彼の主張はいわゆる「ネトウヨ」に非常に支持され、一種の社会現象になりました。 田母神とその背後の団体であるチャンネル桜や全国行動委員会は正にネトウヨ思想そのものの右翼です。 各メディアを見ていると、この都知事選に関連付けて「ネトウヨ」という言葉が半ば公然と用いられ始めています。 ネトウヨは一躍社会の表舞台に躍り出た感も無きにしも非ずですが、しかしネトウヨは「ネトウヨ」と呼ばれると気分がどうも悪いらしい。怒り出す人もいる。 で、質問ですがなぜですか? 青山繁晴という商業右翼はネトウヨ思想に非常に近い価値観を表明していますが、彼は「右翼」と呼ばれることを極端に嫌います。 この青山繁晴とも関係のあるチャンネル桜一派も自分らを「右翼」と呼ばれることを嫌い、「右翼じゃありません! 保守です!保守!」なんて言ってますが、アレラは右翼ですよね。 ちなみに中国宣伝部が「日本の右翼団体」と呼ぶ場合には高い頻度でチャンネル桜関係の右翼団体を指しています。 「右翼」と呼ばれると嫌がる右翼。「ネトウヨ」と呼ばれると怒り出すネトウヨ。 なんで? ちなみに私は右翼、それも極端な右翼ですのでいわゆる「極右」ですが、極右を自認してます。が、これは自慢してますけど? なので他人を「右翼」と呼ぶ時は褒めているつもりなのですが。勿論当然私はネトウヨではありませんけどもね。

  • ネトウヨという言葉の意味を知ったが…

    ネット右翼という言葉の略のようです。 嫌われている様ですが、本来左翼的言論しか認めないマスコミ、言論は狂信的左翼たちに席巻されるだけのものだったのが、我々が学生時代なら極右・右翼と批判され、蔑まれ、攻撃され、人格否定され、命まで狙われた、そんな言論がネット上でたくさん見られます。  (1)全部ネトウヨですか?  (2)左翼が引いたのですか?  (3)左翼たちも弾圧できないほど多数の人々がいるということですか?  (4)それとも左翼系が嘘の言論で日本人のガス抜きをしてるのでしょうか?  (5)嫌われる原因はなんでしょうか? 誰か教えてください。

  • 青山繁晴 「拷問されても絶対しゃべらない」

    青山繁晴という自民党の参議院議員がいますが、この者は国会議員になる前はいわゆる報道関係者(兼政治行政ゴロ)でして種々のいわゆる「極秘情報」を独自の取材源から入手し、それらに自分流の解釈・推理を加えてメディア・マスコミの場で公表してきました。 この青山繁晴は聞かれもしないのに取材源については「拷問されても絶対しゃべらない」と繰り返しておりましたが、まー視聴者としては取材源を漏らしてくれるならそれはそれで面白いが、別に知りたいとも思わず、しかし取材源の周囲の人が聞けば誰が情報を漏らしたかは一目瞭然であろうような話し方を青山繁晴はしてたわけです。 それら極秘の取材源として政府中枢に近い情報機関関係者だとか外国の国家機関要人だと頻繁にのたまい、特に日本の情報機関員については非常に頻繁にその者から極秘情報を入手してるかのようでして、あまりにあからさまな青山繁晴の言い様にその情報機関員の身の安全は風前の灯火なのでは?とTV・PCを聞きかじっていた私なんぞは思ってました。 そうこうするうちに秘密保護法が制定されましたが、関係の国会審議の際に青山繁晴は賛成側の参考人として出席し賛成論を述べてましたが、しかしその後も彼はそれら情報機関員からの極秘情報をベラベラと漏らし続けたわけであります。 この青山繁晴については以前に何度も質問等しておりますが、私の客観的な見立てとしてこの者、キチガイか詐欺師だと思ってます。ネトウヨ的な言論を駆使して金儲けを企む「商業右翼」の一員かと。 それが安倍晋三の目に留まり、直々に参院選出馬を要請され、いまは同病相憐れむ政治行政ゴロ集団の自民党で飼い殺しにされてます。 そこで質問ですが以上のような前提を踏まえ、「拷問されても絶対しゃべらない」でいられるのか? 1、 ああいう奴は脅されたら拷問される前にベラベラしゃべる。 2、 少し我慢するが、拷問されたら直ぐにしゃべる。 3、 歯を食いしばって拷問に耐えるが、死にそうになる直前にしゃべってしまう。 4、 死んでも本当にしゃべらない。 5、 家族が拷問されてるのを見せればベラベラしゃべる。 6、 「拷問されてもしゃべらない」と言ってるのは拷問がどういうものかを知らないから。拷問されたらしゃべるのが当たり前で、青山繁晴はあまりに世間知らず。 7、 本人がしゃべろうと思っても、そもそも嘘八百並べ立ててるだけなので、白状のしようがない。拷問死するであろう。 8、 その他。 A、 あなたは青山繁晴を拷問でしゃべらせる自信はありますか。 ちなみに私にはたっぷりあります。 以上、必要に応じて敬称略。

  • 中国に日本が占領される時はウクライナみたいになる?

    日本が中国に侵攻されて占領されるときも 今回のウクライナがロシアに侵略されたような経緯を たどるでしょうか? 九州に中国軍が上陸して北進してくるぞ、東北に逃げろ とか 昨日閃光やけむりをみました とかなるんでしょうか? その場合も伝え聞くウクライナの情報のように、 うわーロシアが攻めてきた、 ウクライナ軍と警察が張り倒された 抵抗できない、主要閣僚や政治家は拘束された NATOや諸外国は一切援助がない、、、やむを得ない降ろう というふうなのと同様、 日本に中国がせめてきたときも同じような経緯をたどるでしょうか? 教えて下さい宜しくおねがいします。(´・ω・`)

  • 慰安婦問題 なぜネトウヨは抵抗するか。無駄なのに

    韓国人元慰安婦の聞き取り調査を前提として公表された河野談話ですが、これに対して必死とも言える抵抗を試みる人達がいます。 河野談話は真実を語っているのにもかかわらず。 いわゆるネトウヨとかアレな方の右翼、極右政治家、極右言論人達ですが、あくまで抵抗する彼らの真の【動機】を教えてください。 韓国人に対する単なる敵愾心だけじゃないですよね。 この種の投稿をすると高い頻度で「朝鮮人!韓国人!在日!」と認定され、「祖国にお帰りください」とかと言われるのですが、普通じゃぁありません。

  • ウクライナ侵攻と中国の台湾、尖閣への侵攻

    ロシアがウクライナに侵攻しました。共産主義vs民主主義の闘いとも言えましょう。現時点では、国民や軍隊や言論を自由に統制可能な共産主義が勝っているようにも思えます。武力(核兵器も含む)さえあれば、他国の主権など考えず、思いのまま侵攻し国を奪う事ができるようになりました。今回ロシア=プーチン大統領がウクライナ侵攻で使った、戦争突入への手口は、中国が台湾や尖閣に侵攻する際の手口にも使われる事でしょう。台湾や日本も米国が守ってくれる等と思わず、憲法9条はあれど、拡大解釈、改憲も踏まえ、自国の防衛力(即ち軍事力)を強化しなければならないのではないでしょうか?左、リベラル、右思想関係無く、中国や北朝鮮やロシアの脅威に立ちむかう為には、経済力と軍事力の強化は必要と日本は考えるべき時ではないのでしょうか?ご意見をお伺いします。

  • ロシアや中国の暴走を誰も止められないのか?

    ロシアがウクライナの2つの州を勝手に独立国家にしてしまいました。世界は承認していません。ウクライナの首都キエフに侵攻し、ゼレンスキー大統領(親米派)の退陣を迫るかもしれません。国連の常任理事国であるロシアに対して、国連は多国籍軍も派遣できませんし、米軍やNATO軍がウクライナに介入することは、相手がロシアです。第三次世界大戦になりかねず、経済が崩壊するので、あくまでも後方支援や経済制裁に留める可能性が大です。プーチン大統領の暴走を誰も止めることはできないのでしょうか?またプーチンのやり方を模倣すれば、中国が意図も簡単に台湾や尖閣に侵攻し、占領する事は可能じゃないのですか?共産主義と民主主義の戦いにおいて、今は共産主義、独裁国家の方がある意味、民主主義国家よりも勢いがあるように思えてなりません。中露の暴走に対して、世界は何ができるのでしょうか?教えてください。

  • ロシアの思惑

    ロシアの思惑が外れっぱなしで、かなりイラついているのが見える。 戦闘現場の指揮官(ロシア)がウクライナの民間人を皆殺しにしろ。と 言っている通信無線を傍受してことで明らかになった。 このまま、ロシアがウクライナを占領しても、なにも良いことは無い。 廃墟と化した都市部を立て直すのはウクライナの人々だからだ。 ロシアは経済制裁で金が無いから、ウクライナの復興に回す金はない。 ならば、ウクライナに残っている人は極貧の極みに晒される。 正に、第二次世界大戦前のソ連の統治が、そのままロシアに変わった だけだ。 しかも、ロシアは経済制裁の負荷を軽減するため、隣国のポーランド へ侵攻するだろう。 これは、おそらくアメリカ、NATOも看過できないだろう。 第三次世界大戦の前兆に今なっている。 ロシアの思惑を早くリターンさせないと、北朝鮮や中国、シリアなど もロシアと共同戦線を張るかもしれない。 どういう手がありますか。

  • ビビりな人

    最近になって、ロシアのウクライナ侵攻の膠着状態になぜか、ビビり まくって核攻撃があるのではと思っている節が報道にも表れています。 正直、怖いですか? このokwaveでも質問の回数が減っているような気がします。 確かに、ロシアが破れかぶれで核兵器を使用すると言うのは現実的に あるような気がします。 しかし、それにビビって何も言えないのであれば、良識は消え失せて 専制主義、独裁に偏ってしまいます。 日本は、当面中国の侵略に備えなければいけません。非戦派がなにを 言おうが中国は攻めてきます。そして、それまで中国に批判的な言動 をしていた人は逮捕され、拷問され殺されるでしょう。 しかし、それに怯んで何も言えない豚になるのも嫌です。 豚が幸福を求めようとしても、所詮は豚の抗いです。そんなものは すぐに潰されます。 今、ここで言わなければ、未来永劫民主主義は無いものと思った方が 良いと思いますが、どう思いますか。 皆さんのご意見を承りたいと思います。