• 締切済み

北朝鮮に拉致されてる人達 いつまでに救出するのか?

共産党 社民党 旧社会党 政府 自民党 北朝鮮に拉致されてる人達の 救出に 今まで どのような行動をして来たのか? また いつまでに救出するのか?

みんなの回答

noname#111050
noname#111050
回答No.6

田原総一朗の発言の真偽はどうなったんでしょう。拉致被害者は既に死んでいて、外務省もそれを知っている、と。あまり騒がれ続けていないようですが…なぜ?

ameniman4
質問者

お礼

気長に のんびーーーーーーーーーり 待ちましょう・・・・

noname#91208
回答No.5

回答者nishikasai君 君は何を根拠に金正日がまもなく死に北朝鮮が崩壊すると言うのか。 これほど独裁が進行した国は人類史上なかったことだ(人口一千万以上の国では)。 仮に金正日天皇陛下が崩御されても金王朝は持続すると、俺は予測する。

ameniman4
質問者

お礼

予測不能

• nishikasai
回答No.4

お気持ちは理解できますが、相手は法外な身代金を要求してきます。もちろん身代金とは言いません。「日本帝国の侵略の暴挙に対する償いをせよ」とか言うのでしょう。身代金のことです。 慌ててはいけません。もうキムジョンイルは死にます。死んだら北朝鮮は崩壊です。それを待ちましょう。

ameniman4
質問者

お礼

あたしま~つ~わ いつまでもま~つ~わ

回答No.3

お前は質問ではなく反論をしたかっただけなんだな。 ではお前ならどういう解決策があるのか、言ってみろ。

ameniman4
質問者

お礼

ジャマモノババァ~ ジャバババァ~ ジャマモノババァ~ ジャバババァ~ ジャバババァ~ ジャバババァ~ ジャバババァ~

ameniman4
質問者

補足

諦め根性日本人の典型的言い訳やね だからダメなんやで

回答No.2

金正日陛下に聞くんだな。 破廉恥小泉は人気取りに拉致問題を利用しただけで、残りの被害者がどうなろうと知ったことでは無かった訳だ。 金王朝が崩壊しない限り救出は絶望的と考えるべきだ。 日本政府には何も打つ手がない。

ameniman4
質問者

お礼

諦め根性日本人の典型的言い訳やね だからダメなんやで

• nobugs
回答No.1

政府・自民党に関しては、これまでの帰国者の成果がありますね。 国家間の問題で「いつまで」と断定できる要素は全くないでしょう。 少なくとも、質問者さんの質問に無い、民主党は救出はしていませし、「いつまで」と断定もできないでしょう。

ameniman4
質問者

お礼

1億総金太郎飴思考の典型的な見解 よく言うよね~ それで終り?