• 締切済み

幻聴 命令

幻聴から命令されます。 聞かないと激痛が走ります。 このようなことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

>このようなことがあるのでしょうか? あなたが嘘をついていないのであれば あるようですね。 幻聴 命令 激痛 という三点セット

teeaa
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

あるかもしれません。暮らしづらいことがあれば、月並みですが、精神科あるいは心療内科の受診を考えてみてはいかでしょうか。

teeaa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.2

病院に行ってますか?

teeaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度病院に行ってみます。

• oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 幻聴がある時点で、なんらかの病気が疑われます。 精神的な疾患かもしれないし、脳内の出血や腫瘍などがあるのかもしれません。 命令を聞かないと激痛が走るということは、けっこう危険な状態です。 なるべく早く病院に行くことをおすすめします。 行くとしたら、大きな総合病院の、総合受付みたいなところにいって症状をきちんと伝えて、どこの科にいけばいいか相談しましょう。 月曜日には動けるように、ちかくの病院を検索したりして、行く病院を決めましょう。 すでに病院に行かなければならない状態であることは明らかです。 早めに行動することを強くおすすめします。

teeaa
質問者

お礼

ありがとうございます。