• 締切済み

幻聴

・幻聴はなぜ悪口が多いのでしょうか? ・リスパダールという薬を飲んでいます。幻聴は治るでしょうか?

みんなの回答

noname#227991
noname#227991
回答No.2

幻聴は自分が作り出すものだからですよ。 前向きなら幻聴は起こりませんから、悪口になってしまうのです。 リスパーダルは幻聴専門の薬ではないですが、効果はありますよ。 その代わり値段も高価ですよね。 薬を飲み続ければ治るを思いましょう。 思い込むことが治療の第一歩です。 治らないと思っている人は医者も直せません。 だから病気というのです。 治す気持ちは必ず必要です。

• yasuto07
回答No.1

ごくたまに100人の一人くらいタノシイゲンチョウモイマスヨ。