- ベストアンサー
印刷が全色できなくなった理由と解決方法
- ノズルチェックとヘッドクリーニングを試しましたが、印刷が次第に薄くなり、最終的には全く色が出なくなりました。
- インクは純正品ではないが、過去には問題なく使用していました。
- 月に2回程度の使用頻度で、掃除方法や改善策を教えていただきたいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
その他の回答 (2)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2829)
- ware121
- ベストアンサー率41% (1085/2590)
関連するQ&A
- EW-M530F
黒のインクがなくなったため交換したら、印刷が出来なくなり、ヘッドクリーニングをしてノズルチェックをしたら黒だけが出ません。何度もヘッドクリーニングやったり、一日置いたりしても黒だけ出ません。交換したインクは純正のものではなかったです。純正のものに交換すればインクが出るようになるでしょうか。それともこれは修理に来てもらわないといけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ew-452a
印刷が全くできません。ノズルチェック、ヘッドクリーニング、洗浄液を使用しても治りません。どうしたらよいのか分かりません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-052A 黒インクでの印字が出来ない
黒インクでの印字が出来ない。 ヘッドクリーニングを数回しても、ノズルチェックの印刷では、黄色、赤色、青色の線はきれいに出ますが、黒色の部分は真っ白です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-052A インクがシアンだけ出ない
インクの色がシアンだけ出ないです。 インクも純正のもので変えてもです、ヘッドクリーニングも何回かしても印刷されません。買って1年くらいだと思いますが出なくて対処法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045Aで新しいインクに交換したがインクが
黒色が印刷できません。どのようにすればインクが出ますか? 行った操作です (1)黒色インクが無くなった。 (2)黒色インクを交換 (3)印刷すると、筋状にマダラに印刷される (4)ノズルチェックすると、3本のノズルしか出ていない (5)ヘッドクリーニングを実施 (6)ノズルチェックすると、改善せず3本のノズルしか出ていない (7)インクカートリッジを、抜いて刺し直す (8)ノズルチェックすると、まったくインクが出なくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049A 黒字の印刷できない
インク交換してノズルチェックやヘッドクリーニングしても黒色だけ印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-052A 黒インクだけ出ない。
EW-052Aの黒インクだけが出ません。インクを新品に変えても、振っても、ノズルチェックとヘッドクリーニングを行っても直りません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-452Aのシアンの色が出ない
プリンターEW-452Aの購入時、立ち上げにおいてシアンの色が全く出ていなく、ヘッドクリーニングを試し、ノズルチェック印刷をしたが変わらない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPSON EP-706A 印刷できない
上記プリンター突然印刷出来なくなりました。 コピーも出来ません。 インク(純正品)残量問題なし。 ヘッドクリーニングもしてみました。 ノズルチェックでは薄く色がプリントアウトされたものが 出てきました。 その後、再度印刷を試みましたが トレイから出てくる用紙はほぼ白紙です。 (エラー表示は何も出ません) 購入から1年ちょっとで使用頻度は テキスト10枚/月くらいです。 故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-452A
EW-452Aですが、黒のイングが出なくなりました。 ノズルチェックや、クリーニングは試しましたが、 黒が印刷されません。印刷されていないのに新品で購入した インクがもう半分以下になりました。 わかる方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J983Nのタッチパネルエラーが発生しました。掃除しても直らず、タッチパネル自体に劣化が見られます。
- 修理サポートが終了しており、一部の部品交換ができないため、買い換えが必要です。
- Windows10を使用し、無線LANとUSBケーブルで接続されています。関連するソフトや電話回線の情報は不明です。
お礼