PM-A900の目詰まり

このQ&Aのポイント
  • ノズルチェックパターンが印刷されず、ヘッドクリーニングを繰り返しても改善せず。
  • インクは新しく、以前までは印刷可能だったが、突然印刷できなくなった。
  • EPSON PM-A900の目詰まりの原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PM-A900の目詰まり

ノズルチェックパターンが大幅に印刷されず、ヘッドクリーニングを数回繰り返しても印刷されません。もちろんインクは新しいものだし、ついこの前まで印刷可能でしたのに。 どうしたものでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

1日たってから、再度ヘッドクリーニングしても改善しない場合は、修理に出して下さい。 ※純正インクを使っている場合です。 互換インクなどの非純正インクを使ったことがある場合は、インクが詰まっている場合は、改善しない場合があります。 

gen01266721
質問者

お礼

早速修理に出します。 有難うございました。