• 締切済み

「あれ?今どこまでやったっけ?」が頻発・・・

nema1の回答

• nema1
回答No.3

あります。 今年の初夏から同じようなことがありました。 8月に入って言語障害のように聞こえると電話で妻に言われた夜、トイレに立とうと立ち上がったが崩れて立てない。 何回やっても立てない。 救急搬送されてMRIで脳梗塞が判明しました。 同じ病室に32歳の同じ患者さんが入院されてました。 8月いっぱい入院したのですが今も左半分がマヒしています。 テーブルに置いた十円玉を摘まみ取ることが出来ないくらいの後遺症で悩んでいます。 だからPCもほぼ右手だけでの操作です。 ()⇐これが打てるようになったのもこの頃です。 左指が押せてなくShift+が出来ず()が89となっていました。 気をつけてください。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は、私が質問に書いたような症状から始まって、約1ヶ月後位でしょうか。書いて頂いた症状が発生して、救急搬送に至った訳ですね。恐ろしいですね・・・。実体験から、とても貴重な注意喚起をしてくださって、感謝します。 その可能性も考えて、対策をしてみようと思います。