• 締切済み

シフト 連絡が来ない

kanstarの回答

• kanstar
回答No.3

まず、事情がまったく分からない人には、分かるような表現を使うべきだと思います。 「今日のシフト」って、何時のことを表現しているか分かりません。 例えば、2023年10月24日午後9時からの勤務のことなのか、それとも2023年10月24日午前9時からの勤務のことなのかです。 まあ、多分このような質問サイトでは、リアルタイムでは回答は付くことはありませんので、勤務先に連絡した方が解決に早いのではと思います。