• ベストアンサー

人体実験?

私は73歳になる後期高齢者です。義務教育を終えてから、 予防注射は一度も打っていません。特に、インフルエンザ、 コロナワクチンの後遺症で今現在、死亡しているとニュー ス報道されています。政府は感染を防ぐため急いで接種を 勧めました。しかし、薬の効果を疑う事も有り、政府が後 遺症の責任を取らない事も疑問です。死亡した接種者は運 が悪かったで片付けれるものだろうか。残った家族の保障 も無く、全ての夢を壊しました。幸い私の家族は政府を信 用していませんので、全員が接種していません。でも元気 です。質問です。3年間で接種を7回から8回打っていて も後遺症で死亡もせず、免疫も直ぐに消えるのに、無料だ からと何回も打つべきものでしょうか?モルモットとしか 思えません。人体実験でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tacochin
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.52

補足です(第9の投稿失礼します)。 >少なくとも能に対して害であると、アクセルとブレーキの因果関係もあると、これはまだ報道されていないので確かなことは解りません。 報道のされかたにも注意が必要です。 コロナ騒動が起き、コロワクが始まり、政府やマスメディアの言うことはコロコロ変わってきました。 「感染予防効果がある」  ↓ (感染予防効果はないが) 「発症予防効果ある」  ↓ (発症予防効果はないが) 「重症化を防ぐ効果はある」  ↓ 「副反応のデメリットよりも重症化するメリットの方が上まる」 百歩譲って、「打ってみなけりゃ分からないし、想定範囲外だった?」 いやいや、自作自演のマッチポンプです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

52件のご意見を簡単に纏めますと、 コロナワクチンは、後遺症有り研究段階であると。 神仏は、世界の紛争戦争を止める力も能力も無い。 金は権力、権力は金の世の中、学歴は無縁のもの。 でしょうか? 最近、同じグループの、神仏の主席選びで派閥争 いがあり、争いとは宗教から来るものなのか、そ の後どうなりましたでしょうか?

その他の回答 (52)

回答No.53

Y] この世全体が悪い者の支配下にあるのです。(ヨハネの手紙一5章) 人類社会は悪魔に支配されているのです。だから、ワクチンパスポートのようなことも起きました。人類社会は天国ではないので、神の統治下にはないのです。地獄が閻魔大王の支配下にあるのと同様でしょう。だから、この世の不幸な出来事の責任は、悪魔と人類にあるのであって、神に責任はありません。  Z] 子供たちを来させなさい。わたしのところに来るのを妨げてはならない。天の国はこのような者たちのものである。(マタイ福音書19章) なので、戦禍で命を落とした子供の魂は、天国に迎えられるはずです。  1] 総督ピラトが、イエスかバラバかどちらかを恩赦にしようと提案した際に、イエスを選ばなかったのが、人類大衆の罪です。イエスを選んでいれば、人類社会が悪魔ではなく、イエスに統治されたかもしれなかったのです。神より悪魔を選んだのは、人類自身です。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

今の世で神がいないのであれば、人類は何を 頼って救いを求めているのでしょうか? 老若男女の人類は天国へ行かないと神のご加 護が無い、ならば、人類はこの世に生きて何 故、頑張っているのだろうか、理解出来ませ ん。

  • Tacochin
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.51

第8の投稿 失礼します。 >少なくとも能に対して害であると、アクセルとブレーキの因果関係もあると、これはまだ報道されていないので確かなことは解りません。 いやいや、確かなことです。ただし、全部の事故が該当するとは断言できません。従来通りの単なる不注意の場合もあるでしょう。「何でもかんでもコロワクのせいにするな」という声が聞こえてきそうですが、コロワク接種後に明らかに増えているんだから、関係ないわけがありません。 「能」 → 「脳」と勝手に解釈させていただいた上で進めます。 某医院のブログ https://www.yuki-clinic.jp/diary/diary-1931/ スパイク病:ウイルス由来でもワクチンmRNA由来でもコロナスパイク蛋白質に病原性がある ソース:https://www.mdpi.com/2227-9059/11/8/2287 ブログのページ中ほどに以下記載されています。 ---- 脳組織に沈着したスパイク蛋白(図10) スパイクタンパク質が血液脳関門を通過したか、あるいは脂質-ナノ粒子-mRNA複合体が通過し、脳組織でスパイクタンパク質の転写を引き起こしたことを示している。 ------ 明らかに、スパイクタンパクで、脳に障害を起こすことがある ということです。 上の医院だけではありません。すでにいろいろな医院が気づき始めています。残念ながら、初回接種、2回接種までは気づいていなかった医院も多かったと思います。ですが、接種が始まる前から警鐘を鳴らしていた医院もあります。むろん、その先生方はコロワク接種に協力していません。そういう医者こそ、本物の医者と言えます。 交通事故だけではなく突然死も含め、遺体を解剖してスパイクタンパクが原因であることを突き止め、昔の電話帳一冊くらいの書類を作成・提出して、やっと因果関係が認められるというシステムになっています。簡単には認めないようにしているのです。 質問者様も、ネットの情報より、公の報道を基準にしているようですね。 先にも話しましたが、少なくとも、日本のマスメディアはCIAに支配されています。だからと言って、ネットの情報にデマやフェイクがないわけではありません。大事なことは、自分で調べることです。他人の意見や情報に惑わされず、己で確認することだと思います。「皆がやるから私もやる「では、太平洋戦争と同じです。従いまして、私の意見も話半分で聞いて頂いても構いません。 それと、お金の欲につられて本文を見失わないことも重要かと。例えば以下。 ・統一教会の100億円供託表明。 お金で穏便に済まそうと企んでいるのが見え見え。しかし、自民党≒統一教会だから、受け取ってしまうかもです。 ・地方へのお金 都道府県が補助金欲しさに、原発誘致に名乗りを上げたり、最終処分場の文献調査に応募したりすることも同じ。 話を元に戻します。 報道されていることを基準に信じたいということであれば、幅広く海外の情報も見た方が良いです。英語など外国語が分かれば早いですが、翻訳ソフトを使わないと理解できない場合は面倒です。しかし、日本のメディアほど偏向報道になっていません。 ただ、自分で調べると言っても、大手の検索エンジンは、どこも年々規制が強くなって、反ワク情報や特権階級から見て都合の悪い情報について、隠蔽されている傾向にあります。検索しても中々、ヒットしません。こちらの相談掲示板では、あえて紹介はしませんが、まだ大手検索エンジンに買収されていない検索エンジンはあります。その気になれば、見つけることができると思います。お時間あるときに是非、探してみてください。 この国は、中国や北朝鮮ほどの独裁国家ではありませんが、すでに民主主義国家ではありません。半独裁国家です。また、スパイ防止法もないため、情報がズル抜けです。世界中のスパイが集まってくる場所です。「日本ほど平和な国はない」とか、「日本ほど恵まれた国はない」、「経済大国日本・GDP第4位だ」とか、やはり平和ボケです。ただ、オーストラリアやカナダのように、コロワク接種義務化がなかったことだけが唯一の救いです。 最初から民主主義なんか、なかったということでしょう。歴史は繰り返します。そして都合の悪いことは改ざんされます。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

神代の昔から争いは無くなりません。 罪の無い多くの人も殺されています。 国主に立つ者の心理は、我が国を豊 かに平和にしたい。しかし、他国か ら欲のある荒くれ者が攻めてきたら その恐怖に耐えていかなければ成り ません。軍備を恒に整えて行かなけ れば成らない思いは国主として当然 と思います。コロナワクチンも国を 守る為のもの、備えが無かったので 慌てたせいで混乱が起きてしまいま した。

回答No.50

X] 幸せとは、そういうものですよね。美食して、外車に乗り、高級住宅地に住んでも、心が虚しければ無意味です。猫や鳥たちは、毎日同じ物を食べて満足しています。それでも、動物たちはエサをくれる人に感謝します。人間だけが不平不満ばかり言っています。人間の眼は、動物たちの眼のようにキラキラしていません。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

話が飛躍しますが、ウクライナとロシア、 イスラエルとハマス。この戦闘での神仏 は助けているのですか、見捨てているの ですか。罪の無い子供達が沢山死んでい ます。最大級の病院も砲撃されて死んで います。神仏は何をしたいのか、助けた いと思うだけか、無力無知なのだろうか?

回答No.49

W] 金持ちのほうが天国に入りづらいのですから、ある意味、貧乏なほうがかえって恵まれているとも言えるのです。上辺の不平等を見て、神を恨むのは誤りです。内面の豊かさのほうが、上辺の豊かさに勝るからです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

貧乏でも楽しい我が家。私が大人になって家を 立て替えるとき、借家を借りました。6畳1間 に3人(両親と自分)で約6ヶ月寝起きしてい ました。辛くも狭くも感じませんでした。川の 字で寝たのは初めての経験なのか、家族なんだ と思った瞬間でした。現在は、立て替えた家で 一人一部屋、各部屋にテレビがあり、それぞれ 孤立して生活しています。何が幸せなのか?

  • Tacochin
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.48

訂正 >(下の動画の16秒~28秒あたり) (上の動画の16秒~28秒あたり)でした。失礼しましたm(_)m

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

了解しました。

  • Tacochin
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.47

第7の投稿 失礼します。 質問者様の意図する質問からかなり離れていたので、話を元に戻します。 (宗教もコロワクと関係があるので、話がそれた恰好になりましたことをご了承願います) >無料だからと何回も打つべきものでしょうか?モルモットとしか思えません。人体実験でしょうか? アメリカから、モデル国家として我々日本人がワクチンのモルモットにされている https://twitter.com/w2skwn3/status/1635911505408589825 英語が分かる方は以下の動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=_khgNf0FPbE Pfizer CEOも「効かない」と言った! 「ワクチンは、感染を予防することについてはそれほど効果がなく長期間持続しない でも我々はそんなデータをFDAに提出してみた」 コロナ感染の予防効果はないが、ワクチンの4回目接種が必要となったことを伝えています(下の動画の16秒~28秒あたり)。動画は現地アメリカの報道番組の動画です。英語のみで字幕は出ません。その後、効かないどころか、危険であるとアメリカのFox Newsでは報道されています。 >ワクチンの接種で能の機能が脅かされ、犯罪や交通事故が増えているような気がします。政府はその事実を調査せずに隠しているのかも知れません。 質問者様がスレッド初期の補足で述べられていたとおりです。ワク接種後、明らかに交通事故が増えています。 ・高速道路で都市間交通バスが中央分離帯に乗り上げ、ひっくり返えった死亡事故。 ・アクセルとブレーキを踏み間違えて、店に突っ込む高齢者の事故 などなど 似たような事故が、急増しています。アクセルとブレーキの踏み間違え事故は、コロナ禍前から発生していましたが、コロワク接種後の2021年から増えているのは確か。これも因果関係不明とし、テレビでは絶対明言されません。また、職場の同僚や知人で怒りっぽくなった人がいるという話も多く聞きます。 これはコロナ感染後遺症でも紹介されていた「ブレインフォグ」と考えられます。ワクチン後遺症でもブレインフォグになることを論文として発表されているそうです。コロワクに含まれるスパイクタンパクが脳を侵し、脳に様々な障害を起こすことが確認されています。 分かりやすい内容で・・・ ワクチン副反応・後遺症対策: 情報共有の重要性と今後の展望(医院のブログ) https://kamatayoshino-cl.jp/blog/2277 ワク接種後の後遺症だけではなく、コロナ感染症そのものにも、「イベルメクチン」という抗寄生虫薬の即効性が論文で発表されているのにも関わらず、日本政府(厚労省)は、何故か頑なに承認しようとしませんでした。もちろん薬なので、あくまでも応急的に使うべき薬です。過剰に摂取し続けると別の副作用に繋がります。しかし有効性はかなり高いものです。他の薬よりもよっぽどマシです。やはり、人口を減らして、年金対策を行うのに相応しくない薬だったからでしょう。長生きされては困るからです。 自然感染免疫はワクチンより数倍強い https://www.nicovideo.jp/watch/sm41384896 (ニコニコ動画のため、好き勝手なコメントが沢山表示され、見難いですが、説明は分かりやすいです)

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

少なくとも能に対して害であると、アクセルと ブレーキの因果関係もあると、これはまだ報道 されていないので確かなことは解りません。

  • Tacochin
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.46

第6の投稿 失礼します。 他の方が投稿されている内容について、勝手ながら補足させていただきます。 >教会や教団の堕落で戦争が起きるなら、それは宗教のせいと言うより、教会や教団の腐敗が原因と言うべきなのです。  堕落ではなく、正体が悪魔なのです。 ピラミッドの頂点にいるのが、白(表教皇)と黒(裏教皇)を束ねている灰色(グレー教皇)ですから。前にも言いましたが、キリスト教の正体は悪魔崇拝。表の顔と裏の顔を持っているのです。 ---------- 世界一の権力者 グレー教皇:ペペ・オルシーニ(プトレマイオス朝の血統) ロスチャイルド家やロックフェラー家より上、ブレイクスピア家やアルドブランディーニ家および他の教皇血統と同等の地位にあるとされている。 https://tks48.hateblo.jp/entry/2021/04/07/203328 バチカンの闇 PEPE ORSINI (THE GREY POPE) https://undergroundmessenger.blogspot.com/2020/05/3-white-pope-black-pope-grey-pope.html ---------- 従って聖書は、あてになりません。イスラム教のコーランも仏教の経典も悪魔が入っていなかったとしても、人間が宇宙を勝手に解釈したもの。全部あてになりません。 十字軍の遠征時代から殺戮が酷くなり、軍人にホモが多かった。バチカンやイルミナティにも、ホモが多いとのこと。今回、露呈したジャニーズの件、エプスタイン島での幼女人身売買に関わったビルゲイ〇の件、全て「LGBT」推進に繋がっています。支配層がこれを推進させたがっているということ。 戦争では価値観の違いを認めないくせに、LGBTでは価値観の違いを認めろって いたって勝手な要求になっています。 猫も杓子も、LGBTの考えを受け入れろって・・・ じゃぁ、ホモが嫌いな人の権利は認めないのか・・・・と言いたい。自称女である男が女風呂に入って、問題ないのか?LGBT優遇で性犯罪増加が懸念されます! >D] 地上の人間社会はそうかもしれませんが、大気圏の向こうの、宇宙人社会や神々の世界はもっと愛情深いのです。 これは大方正しいのではないでしょうか。 ただし、神様仏様ではなく、大宇宙です。宇宙人もいるかも知れません。いや広大な宇宙です。きっといるでしょう。 UFO、宇宙人、霊魂、守護霊、死後の世界、輪廻転生、あり得ないとは言い切れません。科学で解明できていないだけです。(私も含めて)欲深い地球人には解明できないかも知れませんが。 人間の作った宗教はハッキリ言ってインチキです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

何故、邪悪な宗教に、多くの信者がいて、財産を 全て施設のために納金し、自ら人生を終わらせる ような、不思議な世界が未だにあるのでしょうか。 信者の心理と頑固な信仰、理解出来ません。

回答No.45

U] ご自身のこれまでの人生を振り返ってみて、何か不思議な出来事とかありませんでしたか? あなたもご家族も、コロナワクチンを接種していないという少数派ですから、何か神に愛されているように見えたものですから。  V] 神は、死後の人間の魂を裁く立場にあります。善良な魂は天国へ、邪悪な魂は地獄へ送るという風に。だから、神は最終的には平等ではありませんよ。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

私は、幼い頃貧しく苦労しました。金持ちからは 見下されて生きてきました。生まれながらの運命 が、貧困生活が付いてきたのです。これも神仏の 係わりが、平等では無かったと言う事でしょうか。

回答No.44

T] 金持ちが天の国に入るのは難しい。重ねて言うが、金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通るほうがまだ易しい。(マタイ福音書19章) あなたは、自力で貧乏に打ち克ったと思うのでしょうが、神は天から全てを見ています。恐らく神は、陰ながらあなたのことを気にかけ、助けてくれていたはずです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

私が神に助けられた、何故に?他の国民で貧しい人は 神に見捨てられたのでしょうか。神は恒に平等であれ。

回答No.43

R] 敵をも愛することができるような隣人ばかりなら、戦争は起きませんよね。じゃあ、何故あなたはそのイエスの教えに共感しないのでしょうか?  S] あなたは、イエスの教えに反したとしても、日本人的であることのほうを好むのでしょうか? イエスの教えに反して、核兵器で明日にでも地上が破壊されるとしても、あるいは、イエスが天から戻り、今の人間社会が転覆するとしても、です。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

私は、思い通りにならないまま、日本の国に生まれ、 借金からの貧しい家庭に育ち、世間に負けたくない、 幸い健康な体だけが資本。お金が無くて大学にも行 けませんでした。同年の金持ち馬鹿ばかりが大学に 行きました、今の世がその大人達です。無心に働き、 人並みの生活を両親と私で、勝ち取ってきました。 これは神や仏のおかげでは無く、ただただ金を稼ぐ。 結果、同級生の高学歴に近い生活、それ以上の生活 を勝ち取りました。当然、思い通りになるなら、ア ラブの石油王として贅沢極めてハーレム、一生を終 えたいと言う気持ちはあります。仏の教えで「全て の物が思い通りには成らないのが人生」を思い出し ました。