• ベストアンサー

金価格

金の価格がやたら上がり、史上最高値とか騒いでいますが これはつまらないニュースですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (61/320)
回答No.2

史上最高は歳月とともに更新していくでしょう。 俺は一口馬主をしてた時に、勝馬の金メダルを60万円で買って、今は2倍以上になったようです。 金を持ってる人からすると嬉しいニュースです。

44222244
質問者

お礼

なるほど 良かったですね!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1731)
回答No.1

円安のおかげですね、ドルベースではそれほど上がっていない

44222244
質問者

お礼

なるほど、そういうことですか。 回答いただきましてありがとうございました!

Powered by GRATICA