• ベストアンサー

金相場価格

金の相場価格が上昇していますが、今後の見通しなど金相場について解りやすいサイト等を教えてください。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.2

私が参考にしているサイトになりますが、亀井幸一郎の「金がわかれば 世界が見える」と、投資小僧の金相場日記IIがあります。 長く見続けている数少ないサイトです。 参考になれば幸いです。

jx4076
質問者

お礼

良いサイトを教えてくださいまして、大変ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見通しまではわかりませんが http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php

jx4076
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 解りやすいサイトで大変参考になります。