- ベストアンサー
TS8330 アップデート終わらない
- アップデート指示したが、終了せず起動しない。
- プリンタ再起動やWi-Fiルータ再起動したが、状況かわりません。
- 他機器のインターネットはWi-Fiルータ経由で正常です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12370)
関連するQ&A
- Canon TS5030S
10月に新しくdocomoのWi-Fiに変更しプリンターもWi-Fiを繋ぎ直しているのですが何度試しても インターネット未接続となり繋がりません プリンター、Wi-Fiの再起動などは試しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530
Wi-Fi無線ルーターを交換した。スマホと繋がらない。スマホのWi-Fi接続画面ではプリンターがインターネット未接続となり、アプリのTS3530はオフラインの表示。マニアルで何度設定しなおしても接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS-5330で「処理中です」となり印刷できない
TS-5330で、PCから印刷するとプリンターに「処理中です しばらくお待ちください」と表示され、印刷が始まりません。 PCのキューには「印刷中」と表示されたままで、それをキャンセルすると、プリンターのメッセージは消えます。 数ヵ月前まで普通に印刷できていたのですが、最近このような現象になってしまいました。 PCが2台ありますが、2台とも同じ現象です。 どのような対処が考えられますか? 以下の対処は試しましたが、現象は変わりません。 ・PCのプリンターを削除して、作成 ・PCの再起動、アップデート ・Wi-Fiルーターの再起動(ACアダプター抜き差し) 環境は以下の通りです。 ・Windows10 Home 20H2、及び2004 ・Wi-Fiルーター経由接続 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230のwifi設定について
TS8230を使っているのですが、wi-fiセットアップをしようとしてプリンターで手動接続から自分のルーターのSSIDを選択しても、パスワードを求められず結果接続失敗してしまいます。プリンターを除く機器は問題なく繋げられているので原因が分かりません。どのようにすればプリンターで手動接続できますか?教えて下い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 通信不良
Wi-Fiルーターを変更したらPC,プリンターが通信出来なくなった。それぞれはWi-Fiと繋がっている。 プリント指示するとエラーになる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130で印刷キューが消えません
TS8130をWiindows8.1でWi-Fi接続しています。印刷はできるのですが印刷キューに残ったままになります。プリンターの表示も印刷中のままです。印刷後キューを手動でキャンセルするとプリンターの表示は戻ります。ドライバーなど削除、再導入しても変わりません。Wi-Fiルーターを別機種にしても変わりません。同じ手順でセットアップしたWindows10や7のPCではまったく正常です。なんとかできませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 助けてください(T_T)TS3330 セットアップ
TS33330のプリンターがずっと使えていたのに突然使えなくなりました。 パソコンからはWi-Fiはつながっているのに 本体ではネットワーク記号に×がついています。 セットアップをやり直したところ、 「ドライバー、ソフトウェア情報を取得できません」とのエラーから進みません、, どうすればいいか教えてください(T_T)困っています、。 思い当たることと言えば、ウィンドウズのアップデートをしたことと、出先で、コメダのWi-Fiを使用したことくらいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230
使用している場所を変えたら無線で使えなくなってしまった。Wi-Fiルーターには接続しましたが、それでも使えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts5430
ts5430を家庭用に先日購入しました。スマホからもWi-Fi印刷できるという点で決めました。しかし、プリンターもPCもスマホも全てそれぞれはWi-Fi接続できるのに、PCもスマホもプリンターを検索できません、と出てきます。本サイトで見つけた同じような質問への回答も試し、アプリもインストールできています。再起動やアプリ再インストールなども試しましたがダメでした。ちなみにWi-Fiは601HwaというポケットWi-Fiを使用しています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 ファームウエア アップデートメニュー
MG7730からTS8230への買い替え購入です。 「ファームウエア アップデート」の【メニュ】がありません。 PCにUSB、及びWi-Fi接続で使用中。 MG7730には「ファームウエア アップデート」のmenuがありました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J837DNのファックスをMFC-L2860DWに交換する際の方法について相談します。
- 現在使用中のMFC-J837DNの子機と通信ボックスをそのまま使いながら、ファックスの本体をMFC-L2860DWに交換することは可能でしょうか?
- 質問者はひかり回線を使用しています。
お礼
補足
回答ありがとうございます。 ご指示いだだきました①〜④については、すでに実施済みの状態です。 パソコン・スマホからはオフラインとなり指示できない状況です。 状況からして故障ですかね。プリンタの指示で、アップデートしたのに故障するのはなんか腑に落ちませんが、購入3年ほど経過していますのて修理か、購入を検討します。購入する場合、CANON以外にしたいと思います。