- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからTS8430にプリントできなくなった)
PCからTS8430にプリントできなくなった
このQ&Aのポイント
- WI-FI接続したプリンタに、PCからプリントできなくなった
- WI-Fiも電源もつながっているが、PCからプリントできない問題が発生
- コピーはできるが、プリントができないトラブルに対する解決策を教えてください
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1
使用しているOSは何でしょう? 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみましょう。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8430:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5104&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。