- 締切済み
TS3330プリンターがWi-Fi接続できない原因
- TS3330プリンターがWi-Fi接続できず印刷できない問題が発生しています。この問題は、スマホはWi-Fiに接続できているのにプリンターが接続できない場合に起こります。以前は問題なく動作していたため、原因を特定することが必要です。
- スマホはWi-Fiに接続できているが、TS3330プリンターがWi-Fiに接続できず、印刷ができないという問題が報告されています。これは以前は正常に動作していた状況からの変化であり、問題の原因を解明することが重要です。
- TS3330プリンターのWi-Fi接続に問題が発生しており、スマホは接続できるのにプリンターが接続できないため、印刷ができない状況です。以前は問題なく使用できていたため、この接続不良の原因を調査する必要があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1189/3572)
スマホはios、Androidどちらですか ↓下記より確認して下さい スマートフォン/タブレットから印刷する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-017.html iOS機器を使って印刷する(AirPrint) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/TS3300%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ios_basic.html 使用条件 iOS機器が、同一のネットワーク上でプリンターとLAN接続されていること
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1985/7631)
>スマホはWi-Fi接続できているのに、プリンター側がWi-Fi接続できていなく と言うことは、無線ルーターは問題ないようですね。 プリンターのWiFi接続をやり直してみて下さい。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101276/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91wi-fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B--windows--%28pixus-ts3330%29
お礼