• ベストアンサー

夫婦で

料理つくりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一緒にはめったに作りません。 お好み焼きとか、下準備はこっちがしておいて焼くのは任せるとか、時差つけて役割分担して作ることはあります。

その他の回答 (2)

回答No.2

こちらは、夫婦ではないのですが (厳密には結婚はしているのだが、海外にいるので) ただ、一緒には作らないですね~。 大抵イライラするだけになるので。。 変わりに、例えば作るのが私なら、 片付けが彼女?とか、役割を持たせて解消してます。

• aokii
回答No.1

夫婦で一緒には料理はあまり作りません。作る時は別々に作ります。