• ベストアンサー

仕切る人、仕切らない人の良さ

職場での仕切らない人、仕切る人のそれぞれの良さを教えてください、お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕切らない人→出しゃばらずに素直に動いてくれる 仕切る人→リーダーシップを発揮してくれる

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

会社の人事の評価は会社により違います、詳細は組合に聞いて ください、明確にされています、一般的には学歴と能力が必要 で、独裁企業だとオーナーの気分次第です、関係者が気に入ると 大出世が期待できます。 仕切るというのはオーナーの社風といい、オーナーが綺麗 大好きとえば、掃除するのが仕事といいます、ご機嫌悪くす るとどこかに飛ばされます。 職場にいる権力者というのは、オーナーには逆らえません、 根拠は経営者をクビに出来る。