• 締切済み

別れる時に彼に言われた事

彼と昨日別れました。4年付き合って、結婚の約束もしてました。2人で大泣きして別れました。 彼には10歳も若い彼女ができたそうです。昨日は彼女に振られて捨てられそうだと心配ばかりしてる彼に「大丈夫、貴方を捨てる人なんていないから安心して」と逆に励ましてきました。 私が身寄りもなく、1人ぼっちなのを知ってる彼だからか「LINEいつでもしてきていいから」「君とは繋りを終わりたくないんだ」と言われました。私が「彼女から捨てられたら、1番に連絡してくるの?」と聞いたら「もちろん」だそうです。 私は彼女から捨てられた時の為のキープか、と言いたかったです。 質問は これは彼からの最後の私への慰めですか?LINEしてきていいよなんて、本当はしてこないでほしいんでしょうか? まだ少しは未練があってくれてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

はじめまして 私の意見も他の方と同じだと思います LINEってとても都合が良くて 既読にしなくてもある程度内容は読めますし 想像はできます その上、誰もいないところで確認するのも短時間で済むので 貴女がご自分でおっしゃる通り キープするためでしょうし それにはとても都合の良い道具なんです もちろん未練があるのは確かでしょうが この場合の未練は同時進行させたい未練だと私は感じました 金銭関係がなかっただけ良かったと割り切り こういう人とはできるだけ早めに切った方が良いです また利用されます 人生長いようで短く 短いようで長い これは毎日の生活が楽しいかどうかで決まってしまいます 貴女が楽しい毎日を送れるよう祈ってます 地球上には25億の異性がいると言われてます がんばって下さいね

• zabusakura
回答No.7

いやいや、都合のいい女になっちゃ駄目でしょう。 そういう男は切った方がいいですって。

• mario0529
回答No.6

浮気疑われるから、本当は連絡してこないでほしいと相手は思っているのでは?

• BleethYou
回答No.5

4年間付き合ってて結婚の約束もしていて… ある日突然「彼女ができました!」ですか… 違和感しかないです。 おまけに早速今カノとの悩み相談ときましたか。 4年間付き合っていた のは貴女の妄想ではないですか? 付き合ってないので、彼にしてみれば「貴女と別れる」という発想がないのでは。 ただ、若い彼女を大事にしたいから、貴女とはいったん離れるけど、また暇になったら会いましょ、と言っているのだと思います。 貴女は彼の万年キープです。

421115
質問者

補足

ですよね。結婚しようと言いながら、アプリで色んな女性と会ってましたから。私は知ってて4年近く黙ってたんです。バカな女です。

• sknbsknb2
回答No.4

彼のあなたに対する気持ちは2つです。 (1)自分から振ったけど、とりあえずキープしとこ。 (2)このまま別れるにしても、自分のことは美しい思い出にして欲しいな。 どちらにせよろくなもんじゃないので、さっさと連絡を断つのが吉ですよ。

421115
質問者

補足

彼が膣内でなかなかイケない人で 少し前からエッチ抜きなら私は1番なんだって。 このままイケないでずっといるのは…。って。最初は私とイケてたのにって彼もいってました。 私が1番だとか言いながら、君のエッチでは僕はイケないと。普通の男性なら何回もイケるレベルだと。 私の口や手は普通の人の中ではトップだそうです。プロ並だと。プロの中にも下手もいるよと。 という事は新しい彼女はもっと上手いって事ですね。 エッチに負けたんです。

• kano20
回答No.3

まあ、貴方という彼女がありながら10歳年下の彼女が出来たからと、別れるような彼ですから、新しい彼女に危害を加えられたくないからこそ 振られて捨てられそう 繋がりを終わりたくない なんて綺麗にまとめようとしているのですよ。 新しい彼女は貴方の存在も知らないのでは? 結婚を約束した女性が居ながら二股して新しい方と付き合うような そんな彼だと知らないのでは? 別れたら連絡は来るでしょう。 そしてまた別の新しい彼女が出来たら演技して涙して 貴方にまた同じセリフを用意する人です。 ブロックして削除しましょう。

421115
質問者

補足

新しい彼女にバレて どっち選ぶか言われたそうです。 私とのエッチがいいでしょ。って感じで。それは若いしテクニシャンなら私なんかいらないですよね。

回答No.2

彼女から捨てられた時の為のキープだと思います。 4年付き合って、結婚の約束もしてました。2人で大泣きして別れました。  これが良くわからない。  10歳も若い彼女ができたならあなた一人が泣くならわかりますが  なぜ彼も大泣きするのでしょう

421115
質問者

補足

自分が幸せになる、1番気持ちが落ち着くのは私。でも振った。私が1人ぼっちになると心配したんでしょ。 人生で1番泣いたそうです。

• agehage
回答No.1

慰めというか、自身が悪人にならないための言動かと もう復縁はないと思います LINEの事も社交辞令かと思います

421115
質問者

補足

そうですよね。結局は身体の相性だったんです。彼、膣内射精しょで。私は色んな勉強して口や手で彼をイカせようとしたけど無理でした。