• 締切済み

元彼がLINEのストーリーズを見ています。

1ヶ月前に別れた元彼がLINEのストーリーズを見ています。 ほぼ毎回足跡ついてます。 ちなみに別れる前はストーリーズは書いたことありませんでした。 振ったのは元彼です。 嫌いではないけど、好きじゃなくなったらしいです。 1年半程付き合って、ここ3ヶ月前くらいは向こうの家で半同棲していました。 同棲してから私との結婚は無理だと思ったそうで、私が30歳になる前にと、別れを告げられました。 私はめちゃくちゃ相手が好きで、今も少し未練があります。 別れる時も大泣きし、それから毎日毎日病んでました。 この歳になって大変恥ずかしいのですが、夜にタイムラインに生きるのがしんどい的なことを書いて、朝には正常に戻り投稿を削除していました。 このことを踏まえ、なぜ元彼がストーリーズを見ているのか。 見られるのは全然構いませんし、嬉しい気持ちがあります。 でもなんで見るんだろうと… 別れる時に距離を置いても復縁はない、と言われたので復縁はないと思います。 復縁までは出来なくても、また友達に戻れたらいいなと考えています。 でもこんなの情けない話ですよね…。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

新しい存在がいなくて凄く気になる。もしかしたらその死にたいとかがウザいけど本当に死んでしまったらどうしようと言う不安。そうかただ暇なだけ。

関連するQ&A

  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とよりを戻したいです。 1年半くらい前付き合っていた元彼に私から別れを告げました。とても優しい人で、逆にその優しさに気疲れしてしまいその時は別れてしまいました。それから違うクラスになりあまり話さなくなってしまったのですが、今では別れたことを後悔しています。 最近彼から突然メールが来てメールするようになりました。未練があってくれるのか単にふっきれたのかわかりませんがこれをきっかけにできるならよりを戻したいです。とりあえず今彼女はいないみたいです。 今年私は大学生になり、彼は浪人生です。私は違う県で一人暮らしで生活しているためもしよりが戻せたとしても遠距離恋愛になってしまいます。彼は私と同じで建築を目指しているのでもしかしたら来年同じ学校を受けるかもしれない…とのことです。(違う確率のほうが高いですが) 大分別れてから時間がたっているし、なかなか会えないので復縁を迫られても相手は困るだけでしょうか?それとどういう風に復縁を持ちかければいいかわかりません… アドバイスお願いします。

  • 振った元彼に対して

    こんにちは、21歳学生の女です。 4ヶ月前に、2年強付き合った元彼を振りました。 4ヶ月前といっても、完全に別れ切ったというのでしょうか、恋愛関係でなくなったのは1ヶ月前なのですが...。 4ヶ月前、別れを切り出した理由は、マンネリ化のようなものでした。 付き合ってずっと、非常にいい関係を築けていたと思います。半同棲のような形でした。波長が合うというか、居心地がいいというか。とても幸せでした。 とある事情で半同棲ができなくなり、以前のように毎日会って毎日たわいもないことを話す、ということができなくなりました。 色々あり、だんだん互いの気持ちがわからなくなっていったのですが、いざ離れてみると、今相手が何してるのとか、何考えてるのとか、気軽に聞くこともできませんでした。今までずっと一緒にいたから、聞く必要もなかったからです。 一人で考え込む日々が続き、このままズルズル付き合っていても不安になって、彼を嫌いになりそうでした。 そんなときに今彼から告白され、この人と付き合ってみようと思い、私から元彼に別れを切り出しました。 でも、元彼からは別れたくない、と言われました。 意外とそんなこと言うんだ、と思ってしまい、気持ちが揺らいでしまいました。 そんな気持ちで今彼と付き合うなんて失礼だと思い、元彼に戻ろうとしたのですが、いざ元彼と会ってみると、大好きだし大切だけど、付き合うのはやっぱり違うんじゃないか、とまた揺らぎ... 今彼と付き合っているときに元彼とこっそり会い...ということをしてしまい、今彼にすごく怒られたことも何度もあります。(当然ですが。) それでも、今彼は私のことを好きだと言ってくれました。 このままではダメだと思い、どっちとも付き合わない状態で考えて考えて、結局1ヶ月前に、今彼と付き合うと決めました。 元彼にも、彼女ができたみたいです。 今彼はもともと仲の良い友達で、すごくすごく優しくて愛してくれて、幸せだといえます。この関係を大切にしたいし続けていきたい、と思います。 なのに、元彼のことを考えてしまいます。夢に最近、毎日でてきます。 また実は、アルバイト先も元彼と同じなので、普通に会ったりもします。 こんな最低な自分が嫌で、毎日どうしたらいいんだろうと考えてしまいます。 今彼が大切だし、元彼を忘れたい、とも思っています。 私は最低で甘えているのも自覚しています。 元彼を忘れることはできるでしょうか。 皆様に、このような経験はおありでしょうか。 乱文失礼致しました。 ご回答お待ちしております。

  • 元彼との復縁について

    今、1年半ほど前に別れた元彼に復縁を求められています ちなみに元彼とは高校時代の同級生です 別れたときはわたしから振ったのですが、あまりスッキリした別れが出来たワケでもなかったので、多少の未練はあります 別れの原因は、彼に大切にされているという実感が持てず、段々耐えることが出来なくなっていったことです 元彼はその点について反省はしているらしく、今度は絶対に苦しませないからと言われましたが、わたし自身は未練があるとは言え、彼に対して以前のような強い愛情は感じません 仮にまた付き合いたいと思ったとしても、次のような悪条件があります ・わたしと彼の大学は東京⇆福井にあるため、かなりの遠距離になること ・わたしは就活生でアルバイトもなかなか出来ず、これから卒論にも時間を割かなければならないので、時間もお金もないため滅多に会うことは出来ない(彼は一浪したので1学年下です) ・わたしの母や友人たちは彼について良く思っていない(復縁を喜んではもらえません) 復縁に応じてみようと思っても、これらのような悪条件もあるのでなかなか決断が出来ない状態です そもそもわたしは恋愛経験が豊富な方ではなく復縁を求められるのも初めてで、何を基準に判断すればいいのかイマイチわかりません みなさんの意見を参考にさせてください よろしくお願いします

  • 復縁、元カレからの連絡。

    半月程前に別れた元カレと、復縁を願っています。 別れの原因は、将来が見えない、不信感がある、等といった理由で私が振られた側です。 別れ際に縋ってしまったし、しばらく彼の事を考えるのやめよう!私からは連絡しない!と決心したわずか3日後に、元カレから酔っ払って電話があり、翌日に謝罪のLINEが届きました。 翌々日に「元気にしてるかな?無理せず頑張ってね!」とLINEが。 私は未練を見せないよう、少し素っ気ない内容の返信をしていました。 そして先程「ごめん、会いたくなってしまう。今度良かったらごはんでも行ってくれる?」とLINEが…。 別れ際、どんなに縋っても「もう俺からは連絡しないから。二度と会いたくないし、顔も見たくない」とまで言っていた元カレなだけに、今回のLINEに戸惑っています。 …というか、少し呆れてしまった自分もいます。 寂しがりやで気分屋な彼だけに、いつかはまた連絡してくるだろうと思っていましたが、まさかこんなに早く連絡が来るとは…。 元カレの事が大好きで未練タラタラで復縁を願っていた私ですが、今回の元カレの態度に、少し熱が冷めてしまいました。 元カレは何を考えているのか…。 ただ寂しかっただけなのか、自分の事をまだ好きか確認したかったのか、それとも私の事が好きで復縁したいと思っているのか…。 復縁は時間がかかるものだと思っていましたし、冷却期間も置きたかったので、余りに早い展開に困惑しています。 元カレは私に対して未練があると思いますか? 期待して良いのでしょうか…。 ご意見、アドバイス頂けると幸いです。

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。

  • 元彼がブログを見に来る心理を教えてください

    半年付き合っていた元彼が、別れてからも私のブログを見に来ています。 最初は私から別れようと言って、彼は別れたくない態度でしたが 私が思いなおし、やり直そうと言った時にはもう遅く 彼の気持ちは冷めていました。 そんな別れ方でしたので、結果的に私が振られた立場です。 ちなみに結婚する、しないで別れ話になったので、復縁はありません。 最後に会ったとき、彼は別人のように冷たい態度でした。 私には少し未練があります。 結婚は関係なく、もう少し一緒にいたかったです。 (私が結婚したかった方で、彼はまだ先でいいという考えでした) アクセス解析が付いているので、その足跡で 確実に彼だとわかります。 彼はばれているとは知りません。 別れてから一ヶ月、ほぼ毎日(2、3日ないときもありますが)見に来ます。 めったに更新しないブログなのに、付き合っていたときと 同じ頻度で見に来ています。 おそらく、習慣になっていて、深い意味はなく 他人として見に来ていることはわかっているのですが…。 本当に嫌いだったら、見ないのでは?とも思います。 復縁の可能性はないことは確かなので、それだったら見に来ないで欲しいです。 私に未練があるので、足跡を見るたびに複雑な気持ちになるからです。 いっそのこと、彼に「見に来ないで」とメールしたい気持ちに駆られます。 別れてから連絡は取っていません。 別れ話になったら、彼の方から音信不通にされました。 返事がないので会いに行って気持ちを聞いたら 「別れよう」と言われたのです。 彼の態度から、復縁は絶対にないことがわかりました。 それなのに、ブログを見に来る心理がわかりません。 直後なら「俺のこと書いているかな」と気になるのもわかるけど もう一ヶ月経っています。(別れた直後でも彼のことは書いていません) 足跡があっても、気にしなければいいのですが…どうもモヤモヤしてしまいます。 男性の方、心理を教えてください。

  • 元カレに未練ある彼女

    彼女の好きなタイプは面白い人です。 そして、元カレさんは1週間前に2度目の復縁が終わり、別れた状態でした。 色々と話すと物凄くながくなるので、省きたいと思います。 そして、別れて、また、復縁をしよとしていたが、元カレに振られて君が変わらないと無理と言わたぽいです。 自分は元カレと別れるまでずっと待っていて、復縁しても許して、待っていました。 そして、彼女にもう辛い姿見たくないし、俺を試してみてくれ。3か月間付き合って、まだ、元カレの事が好きなら復縁してもいいよと言いました。 その後、彼女から了承を得て3か月ぐらい付き合う事になりました。 彼女は僕と元カレどっちも好きだったみたいな状態で、お互いメリットデメリットがあり、 自分のメリット ・将来性あり ・LINEを送ってくれる ・家事全般できる ・外見がいい デメリット ・優先してくれない(ここは治せそうです。) ・面白くない 元カレ メリット ・面白い ・優先してくれる ・未練 デメリット ・LINE返さない ・家事は完璧じゃない ・将来性なしと外見がよくない って感じです。 彼女自身は面白い人を優先していて、今現在の気持ちは元カレによっている状態です。 そして、彼女は元々元カレに不満などが沢山あったはずなのに、それが消えて、美化されています。 そして、彼女の今までの元カレの中で面白くなかった人も一応居るらしいです。でも、現在は面白い人がいいと。 この、美化されている点を踏まえて、自分が3か月間面白くなれるように努力はしますが、もし、なれなかったことを考えると不安です。 そこで質問ですが、未練や美化された点を踏まえると3か月間僕と向き合って、 元カレから連絡が来るときだけしたり、会おうと言われた時だけ会う場合は美化や未練を失くなってると思いますか? ・3カ月の間他の人と付き合って、美化や未練が消えるか。 ・3カ月後は冷静な判断ができるか? この2点が気になります。 もし、3カ月後彼女が冷静に判断できる場合は自分が振られて、元カレの所へ行ってもいいと思っています。 自分が傷つくことは十分承知ですが、今回の恋でたくさん傷ついて、経験として勉強したいとも思っております。

  • 元彼について。

    元彼について。 1ヶ月ちょっと前に振られてお別れしました。 その後毎日ラインが続いているのですが、復縁は可能でしょうか? 別れた後は私が実家に帰省したので会っていませんが、戻ってきたら会ってくれるそうです。 私がまた会ってねとLINEで送ったら「〇〇(私)に彼氏ができるまでね」「どちらかに恋人ができたら会わない」と返ってきました。この時点できっともう連絡もとってくれないと思います。当たり前のことですがまだ自分は未練があり好きなのでとても悲しいです。 いつか終わるが来る関係ってとても辛いです… 友達にも戻れないのでしょうか。 毎日苦しくて自分でもどうしたらいいかわかりません。どう思いますか?それとももう復縁も諦めて会わない方がいいのでしょうか?

  • 元彼の気持ち

    こんばんわ。 元彼にのことで悩んでます(>_<)アドバイスもらえたら嬉しいです! 2年半付き合った元彼に振られて、振られたとき私、未練タラタラで復縁したいと思ってました。それから4ヶ月後いきなり向こうから連絡が来ました。「元気にしてるか心配で・・今別れて後悔してる」とか言われました。それから向こうから頻繁に電話が掛かってきます。でも向こうには彼女がいて私との連絡を嫌がってるみたいです。それでも頻繁に連絡してきます・・会いたいとも言われます そんな元彼はどんな気持ちで連絡してくるんでしょうか??(;_;)

  • 元彼と復縁したいです。

    高校2年の時から約一年半付き合っていた彼氏と別れました。 私は今でも好きなので復縁したいです。 今はお互い大学一年生です。 うまくまとめられないので読みづらいとおもいます、すみません。 五月の初めに元彼から別れを告げられました。 付き合っていたころは、私と彼の上下関係のようなものがはっきりしていました。 私はわがままで、彼に対して厳しいところが多々ありました。 特に、別れる直前のお泊りのときには生理前でイライラしていたのでほとんど相手をしませんでした。 全面的に私が悪かったと思っています。 そこで、別れてから全く会わずに一か月半くらい経った一昨日、 電話で謝罪とまだ好きだと言うことを伝えました。 それでわかったことは ・元彼には気になっている(好きな?)人がいるということ。 ・元彼中ではその人と私が同じくらい好きだということ。 ・同じくらい好きだが、ここで戻るのは私に対して誠実な対応ではないと思っているということ。 ・私と復縁しても、その気になっている人とほぼ毎日会うので諦めきれないかもしれないということ。 ちなみに、私と元彼は別々の大学ですが、自転車で30分ほどの距離です。 その気になっている人は彼と同じ大学、学科です。 元彼は今でもよくメール返してくれたり、Twitterでリプライをくれます。 (私は彼が気になってしまうのでミュートにしています) 彼としては友達でいてほしいそうですが、私はやっぱりもう一度付き合いたいです。 似たような経験のある方からアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。