• 締切済み

元彼がLINEのストーリーズを見ています。

1ヶ月前に別れた元彼がLINEのストーリーズを見ています。 ほぼ毎回足跡ついてます。 ちなみに別れる前はストーリーズは書いたことありませんでした。 振ったのは元彼です。 嫌いではないけど、好きじゃなくなったらしいです。 1年半程付き合って、ここ3ヶ月前くらいは向こうの家で半同棲していました。 同棲してから私との結婚は無理だと思ったそうで、私が30歳になる前にと、別れを告げられました。 私はめちゃくちゃ相手が好きで、今も少し未練があります。 別れる時も大泣きし、それから毎日毎日病んでました。 この歳になって大変恥ずかしいのですが、夜にタイムラインに生きるのがしんどい的なことを書いて、朝には正常に戻り投稿を削除していました。 このことを踏まえ、なぜ元彼がストーリーズを見ているのか。 見られるのは全然構いませんし、嬉しい気持ちがあります。 でもなんで見るんだろうと… 別れる時に距離を置いても復縁はない、と言われたので復縁はないと思います。 復縁までは出来なくても、また友達に戻れたらいいなと考えています。 でもこんなの情けない話ですよね…。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

新しい存在がいなくて凄く気になる。もしかしたらその死にたいとかがウザいけど本当に死んでしまったらどうしようと言う不安。そうかただ暇なだけ。