• ベストアンサー

アダルトグッツを未成年が買ったらどうなる?

kaerukaerukaeruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

学校に通報されることはあるでしょう。 店はお酒と同じように青少年にアダルトグッズを売ることはできませんから、断るのは当然と言えます。一度二度なら断られるだけで済むでしょうが、何度も同じ店で買おうとすれば迷惑となりますので学校等がわかっている場合はそこから連絡して注意してもらうことはあるでしょう。 売れないと決められてるものは売れませんのであまりしつこく買おうとするのはやめましょう。