kaerukaerukaeruのプロフィール

@kaerukaerukaeru kaerukaerukaeru
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2023/09/04
  • アダルトグッツを未成年が買ったらどうなる?

    未成年で先日某薬局でアダルトグッツをいつもどうり買おうと思っていました。ですがその時はある人に未成年には売れませんと言われました。そしてまた別の日に買おうとしたらまた止められました 家に着くと親のスマホの不着信で学校から連絡が来てました。 怖くて夜も眠れません 学校に通報させる事はありますか?

  • 不安

    私今高2の17歳なんですけど高2になってから定時制の学校から通信制に転入したんですが来年高3で進路決めて形的には成人になるって考えたら怖くなるくらい今の私には社会性も学力も精神面でも何もかもが劣っています、、 私は生活面においても分からないことが多いし社会においても何が正しくて何をしたら失礼に当たるのかなど全くもってわかりません。 今から何をすればいいかもわからないし通信制に入る時はネットコースの学校に行っていない時間に自分がしたいことを見つけてそれを仕事に繋げたいっていう在り来りなことを言ったのですが実現出来そうになくて困ってます、、 大学に行くべきでしょうか? 国語が得意ですがそれ以外何も得意じゃないし誇れることもないです 資格もなにもないです 私は何から始めたらいいのでしょうか、、 フリーターになるしかないですかඉ ̫ඉ

  • 準強制わいせつや強制わいせつの未遂になりますか?

    インスタグラムで成人のエロ垢にいきなりチン凸しそれから動画を買いますとメールを送った場合、チン凸が脅迫になりわいせつな画像を送らせようとした、強制わいせつ未遂や買うといい錯誤させ送らせようとした、準強制わいせつ未遂になるのではありませんか?

  • 学生時代に相手の恋愛感情に気づいた事ありますか?

    学生時代 「あれ…?この人私のこと好きなんじゃ?」 と気づいた事ありますか? どんな時でしたか? 今振り返ってみて 「あの人私のこと好きだったんだろうな」 でもいいです。

  • 学校生活で力を入れた自己PRについて

     これまでの学生生活で力を入れたことは、小説の執筆です。特に、ストーリーの論理的なつながりを確保することに尽力しました。  ゲーム制作と小説執筆は、キャラクター設計や世界観の構築といった点で共通する部分があります。この共通性に着目し、小説投稿を始めました。  小説を執筆する際には、ストーリーの進行やプロットを整理するためのメモを活用しました。難しい瞬間もありましたが、最終的には物語を成功裏に完結させることができました。  この経験から、ひらめいたアイデアや考えをメモする習慣が身につき、キャラクターの性格や世界観の構築に対する洞察が深まりました。 と、書いてみました。 自分でも読み直し、確認をしましたが、これで自己PRとして成り立っているでしょうか?