• 締切済み

わたしはアダルトサイトに関して悩んでいて消費生活センターに相談しようと

わたしはアダルトサイトに関して悩んでいて消費生活センターに相談しようと思うんですが、親には知られたくないし、わたしは未成年なので親に連絡されたりされるんでしょうか。

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.4

トラブル内容によっては、消費者センターになんか行く必要もないし、親御さんの協力もいらない場合も多いですから、まずトラブル内容を書いてみませんか?

回答No.3

内容について?それとも料金について・・・ 消費生活センターは詐欺など何かの被害に あったと思われる場合に相談を聞いて対処法など まずは電話でアドバイスしてくれる感じだったと 思うけど・・・。 そんなこころあたりあるの? 親が聞いて困ることをしたと自分が気づいてるなら 正直に話し合って協力して解決してもらったほうが 事は大きくならない様な気がするけど・・・。

• ymt3
回答No.2

ネット見てて○○円、振り込んでください ってのだったら無視してください

noname#119957
noname#119957
回答No.1

その悩みの状況を書いたほうがいいよ。内容次第ですから。