• ベストアンサー

水曜どうでしょうキャラバン2023

近所に来ます。キッチンカーや物販が主でしょうが。 まあでもミスターも大泉洋も来ないのに、何をするんでしょうか。 ファン同士の交流と言っても、今どきネットもあるし、 別に友達要らないし。 https://www.htb.co.jp/caravan2023/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>別に友達要らないし。 それは貴殿の個人的な事情であって、自分がそうだからといって、他人もそうだとは限りませんよ。 でもそのキャラバンの神奈川県のイベントで出演するお笑いコンビのラパルフェは、結成が2018年なんですよね。水曜どうでしょうって公式には2002年には終わってますよね。ラパルフェの2人は1994年生まれだそうですから、水曜どうでしょうが終わった年でも8歳です。 だからまあ「水曜どうでしょうという名前を使ったお笑いやアーティストが来る地方のイベント」だと思えばいいんじゃないでしょうか。それでお客さんが来るんだったらいいんじゃない?

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、