• ベストアンサー

友達が合法薬物飲んでるっぽい

中3です インスタの友達のストーリーで、エスエスブロン錠を10錠ぐらい持って、 明日学校だから自制した 15だけ 写真撮る余裕はあるよ って文字が書いてあったんですけど、どういう意味ですか あとなんでわざわざ薬飲んでるのをストーリーにあげてるんですか インスタとかのアプリや流行に鈍いのでわかりません💦 詳しく教えてください!!

noname#259702
noname#259702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

どういう意味か? 構ってちゃん。 ストーリーにあげてるんですか? 市販薬用量多めにキメてる私カッコイイでしょ?(クソダサいんですが)な構ってちゃんだから。 放っておくしかないと思います。 反応すると調子に乗ります。 心配だったらその子の親に伝えてください。親しか対処できなさそうな構って状態なので。