• 締切済み

写真加工アプリ、Instagramの登録で

写真加工アプリ、Instagramの登録で、パスワードの入力どうしてもできません、6文字以上入力してます、ユーザー名は緑色に変わりました 何がいけないのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.3

そうなったら、アプリを一度削除してみた方がよいかも。 アプリが壊れていて、ちゃんとした動作をしないのが原因だったりして(^_^;) あと、確認ですけれど、半角の英数で入力されてますよね? 半角で打ったつもりでも全角で打っていたということもあり得ます。 私も確認ついでに登録処理やってみたんだが、半角だけで入力してエラーになりませんね。 こっちはiOS版でやってみたのでOSが違うかもしれませんが。 iOS版の方が本流だし。 前に、機種交換時の最初のログインでパスワードが間違いなく入っているはずなのに入力でけられたことがあって。 原因は、ペーストしたときのパスワードの末尾に余計なスペースが入っていました。 ここまで、確認して解消できないとすればバグですね(^_^;) FBに買収されて、サービスが悪くなったとしかいいようがないですね。 アップデートされるのを待つしかないのかな?

tanukipn0
質問者

補足

本当に何度もすみません、実はAndroidのスマホにこのアプリを入れたかったんです、 削除して もう一度試してもやっぱり同じでした(>_<) 同じようなアプリがあれば探してみようと思います。  

• QuickBlue
回答No.2

どうしても駄目ならば、Facebookのアカウントでも認証できたはずなのでそっちを試してみてはどうだろう? ちなみに私のパスワードは、大文字小文字混じりの英数字です。

tanukipn0
質問者

お礼

有難うございました。フェイスブックを始めるつもりは無いので登録はしません、 もう一度、大文字小文字混じりの英数字入れてみましたが・・全く無反応 嫌われているようなのでもう 諦めます、(>_<)でも何故~?

• QuickBlue
回答No.1

セキュリティーレベルの問題だと思われます。 英字と数字を組み合わせて入力しなければならなかったはずです。

tanukipn0
質問者

補足

早速 答えていただいて有難うございます、 英数字と数字の組み合わせも何度か試してみたのですが駄目でした お手上げです(>_<)