Instagram風画像加工アプリ探し!

このQ&Aのポイント
  • Instagramとそっくりなフィルターがある画像加工アプリを探しています。
  • 正方形にトリミングせずに使えるアプリがあれば教えてください。
  • PicsPlayでは自分が求めるエフェクトが得られないので、他のオススメアプリを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

instagramとそっくりな画像加工アプリ

スクエアにトリミングしなくて済む、 インスタにそっくりなフィルターがある画像加工アプリはありませんでしょうか。 instagramのフィルターが非常に好きなのですが、 どうしても正方形にしたくない場合、 一旦左右に黒縁を付けてインスタで読み込んで加工する、 という方法はありますが、 それだと左右の縁も含めてフィルターが掛かるので、 余り美しくありません。 一応、PicsPlayも持っているのですが、 どうも自分がイメージしたエフェクトが掛かりません。 やっぱりインスタのフィルターって絶妙だなと思います。 他に色々とダウンロードしてみたものの、 思うようなものが無く… もしオススメのアプリがありましたら、 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me209750
回答No.1

私はiPhoneですが、Fotorというアプリを愛用しています。 このアプリ一つでフィルタ、文字入れ、数は少ないですがスタンプ、モザイクかけ、ぼかし、コラージュなどだいたいの加工はできます。 Androidにあるかはわかりませんが…参考になれば幸いです。 https://itunes.apple.com/jp/app/fotor-kamerato-hua-xiang-jia/id440159265?mt=8

ryobbbo
質問者

お礼

Fotor、すごく良かったです! Instagramほどエフェクトが好みでは無かったですけど、 その後のレタッチで自分好みに寄せられましたし、 Holidayというキラキラが結構良い塩梅に加工でして良かったです! これからもう少し使い倒していきたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

lineのスタンプを作成するのに、画像をトリミング出来るアプリを探し中です。 別の質問をした後、おたくの質問が出てきたので、実にタイムリーでした。 皆さんが取り上げられたアプリを検討してみたいと思います。 まだ使って、というかダウンロードすらしていませんが、気になるアプリを2点紹介します。 美斬 papelook というのは試されましたか? まだでしたら御検討ください。

ryobbbo
質問者

お礼

今、2つともDLしてみましたが、 どちらかというとコラージュ、切り取りアプリって感じで エフェクトは強くないみたいですね。 残念ながらちょっと私が求めていたものと違ったみたいです。 わざわざ有難うございました!