• ベストアンサー

大人になってから噓をつくのが怖くなってしまいました

そういう時ってありますか? 学生時代パワハラ、セクハラ、性被害の苛めにあってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

噓をつくのが怖くなってしまうことと、ハラスメントとの関係性が 良く分かりませんが、ハラスメントを受けたのであれば、以下を 参考にすることを考えてみて下さい。 https://www.no-harassment.mhlw.go.jp/inquiry-counter