• 締切済み

大至急!!

中3です 私は卒業研究でみんなから愛されるキャラクターというテーマで調べています そこで夏休み中に様々な人にアンケートを取らないといけないのですが忘れてて大至急みなさんに答えてほしいです! ①好きなキャラクター ②どこからそのキャラクターを知りましたか? (アニメ、SNS、場所) ③どうやってそのキャラクターを推してますか? (グッズを買う、直接会う) ぜひ教えてほしいです! 私が題材にしているキャラクターはアニメのキャラクターではなく、ディズニーやサンリオのキャラクターをテーマにしよう思ってます そういうキャラクターはなにキャラクターと呼ばれますか? 教えてほしいです!!

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2409/7800)
回答No.1

このアンケートで知りたいことは何ですか? このアンケート以外には、どんなことをどうやって調べているのですか? 正直、このアンケートを取り纏めて、人気投票以外の何が分かるのか少々疑問です。 中学校の卒業研究というものを知らなかったので、どの程度の研究をするのか興味があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急 社会のレポート

    至急 中3です。 夏休みの課題で社会のレポートが出されています。夏休みが今日で終わります。社会のレポートに書くテーマが決まりません。大テーマは第二次世界大戦、アジア太平洋戦争です。 大テーマに沿った小テーマでいいのはありませんか。出来れば今日中に完成させられる小テーマがいいです。 本来ならば自分でちゃんと考えてやるものだというのは分かっていますし、ここまでやらないでいた自分のせいなのですが、終わらせないといけないので、どうかお力をお貸しください。 自業自得ですが、すごく困っているので、「そんなの聞くな。自分で考えろ」的な回答はお控えください。

  • ALF

    NHKでやっていた宇宙人のキャラクターALFのグッツはどこで手に入りますか?友人が好きらしいので誕生日にプレゼントしたいんですがディズニーやサンリオのキャラクターでもないし何処で入手したらいいのかわかりません。ご存じの方教えてください。

  • 【至急!】理科の自由研究でアドバイスお願いします!!

    【至急!】理科の自由研究でアドバイスお願いします!! 私は中3の女子です。 理科の自由研究の宿題があるのですが、 いろいろ考えた結果、 「ガムとハイチュウの違いは?」 というのを思いつきました。 ガムは噛んでも形は残りますが ハイチュウなどは噛んでいるとなくなってしまいます。 なのでこの違いを調べようと思ったのですが、 テーマが思いついても そこから先がなかなか思いつきません。 どのようにしてこの2つの違いを調べていけばよいのでしょうか? とりあえず2つのものに入っている成分で 違うものを調べていこうと思っています。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。 もしテーマが悪いというのであれば 直した方がいいところなど 教えてくださるとありがたいです。 回答お願いします。

  • 夏休み何をしたかのプレゼン

    至急 明日大学の英語の授業で夏休みしたことについて簡単にプレゼンしないといけないのですが、夏休み何もしてなくてテーマに困っています。どなたか良い題材を考えていただけないでしょうか?

  • キャラクターの暑中お見舞いを、、、、

    少し早いのですが、暑中お見舞いを作っています。 今年は、ディズニーやサンリオ、サンエックスなどのキャラクターで作ろうと考えています。 キャラクターで無料の物ってありますか?? みなさん教えてください。

  • 暑中お見舞いを、、、

    少し早いのですが、パソコンで暑中お見舞いを作っています。 今年は、ディズニーやサンリオ、サンエックスなどのキャラクターで作ろうと考えています。 キャラクターで無料の物ってありますか?? みなさん教えてください。

  • アンケートご協力お願いします

    卒業論文の題材としてSNSについて調べています。 その上で皆さんがSNSとどうかかわっているのかについてアンケートを取りたいので、ご協力お願いします。 Q1 幾つのSNSに入っていますか? できれば入っているSNSの名前も教えていただきたいです。(複数の方も) HNは結構です^^ Q2 最初にSNSをやろうと思ったきっかけは何ですか? Q3 SNSをやっていて、困ったことや問題だと感じた事は何ですか? Q4 反対にSNSだから良いと思った事はありますか? 以上です。 全部答えなくても結構ですので、どうかご協力お願いします。

  • 高校生でキャラクター好きはアウト?

    高2女子です。 私は可愛いキャラクター(ex.カピバラさん、マイメロ)が大好きなので、よくグッズを買いに行きます。 今度彼氏とのデートで東京駅に行くので、帰りに東京駅にあるカピバラさんのショップに行きたいな・・・と思っています。 でも、かなり前に元カレが「「可愛い」を連呼してるやつらはバカっぽい/高校生にもなったらキャラクターものは卒業してほしい」・・・とか言ってたのを聞いているので、 男子はそういうものなのかな?と思い、彼氏にはあまりキャラクター好きだと思われないようにしてきました。 以前ゲーセンで景品のぬいぐるみを見て「可愛いー!」と言った時も、彼氏に「好きなの?」と訊かれて「あー、ううん・・・そこまでじゃないけど」と言ってしまったんです>< これで「ショップに行きたい」とか言ったらすごく好きだってバレますよね・・・。 やっぱり高校生でキャラクター好きは引かれますか?ディズニー系はセーフだと思いますが、カピバラさんやサンエックスやサンリオなどは子どもっぽいのでしょうか? できれば男性にお聞きしたいです。

  • 至急回答お願いします!(イベントのグッズ代行)

    至急回答お願いします! SNSでの友人から、SHINeeリリイベグッズの代行を頼まれ、代行をすることになりました。 ネット上の友達とやるのは初めてなので、どうやって送ったらいいのか、代金の受け取りはどうやったらいいのかなど全くわかりません°・(ノД`)・°・ どなたか教えてください! あと謝礼として、SMTグッズかタワレコうちわをあげると言われましたが、実はSMTにいったことがなく、グッズがどんなものかもわからないんですが、みなさんだったら(どちらも持っていないとしたら)どちらをもらいますか?

  • 園芸高校の課題研究で至急にテーマを決めてやり直さなければいけないことに

    園芸高校の課題研究で至急にテーマを決めてやり直さなければいけないことになりました。 自分自身で色々考えてみたんですが何も浮かばず困っています。 課題研究が提出できないと卒業できないので助けてください。 出来れば結果が一ヶ月で出るものまでお願いします。 個人的な意見として創作以外時間がないと思っていますが一ヶ月で結果の出る研究があれば教えて下さい 造園専攻なのでそれにあったものでお願いします 研究系は結果が出やすいもの 創作系(アイディア商品で使える使えないにかかわらず何か作ればよい) 卒業がかかっているんでよろしくお願いします      st

このQ&Aのポイント
  • プリンターカバーが開いていると勘違いし、エラー表示が出て印刷できないトラブルが発生しています。
  • 実際にはカバーは閉じているのにエラー表示が出るため、問題が解決できません。
  • お困りの方は、プリンターのカバーの状態を確認し、正しく閉じているかどうかを確認してください。
回答を見る