• 締切済み

大至急!!

中3です 私は卒業研究でみんなから愛されるキャラクターというテーマで調べています そこで夏休み中に様々な人にアンケートを取らないといけないのですが忘れてて大至急みなさんに答えてほしいです! ①好きなキャラクター ②どこからそのキャラクターを知りましたか? (アニメ、SNS、場所) ③どうやってそのキャラクターを推してますか? (グッズを買う、直接会う) ぜひ教えてほしいです! 私が題材にしているキャラクターはアニメのキャラクターではなく、ディズニーやサンリオのキャラクターをテーマにしよう思ってます そういうキャラクターはなにキャラクターと呼ばれますか? 教えてほしいです!!

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

このアンケートで知りたいことは何ですか? このアンケート以外には、どんなことをどうやって調べているのですか? 正直、このアンケートを取り纏めて、人気投票以外の何が分かるのか少々疑問です。 中学校の卒業研究というものを知らなかったので、どの程度の研究をするのか興味があります。