• ベストアンサー

暑中お見舞いを、、、

少し早いのですが、パソコンで暑中お見舞いを作っています。 今年は、ディズニーやサンリオ、サンエックスなどのキャラクターで作ろうと考えています。 キャラクターで無料の物ってありますか?? みなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 無料のものですね。 素材屋さんのものはいかがでしょうか。 ただ、「ご自由にお使いください」モノでも条件があるものもあります(素材屋さんの名前を必ず入れるとか<著作権の表示>)ので、利用規約を十分にお読みになってからがよろしいかと思います。(著作権があるものが多いですので。) http://www.kooss.com/cgi/#P20 質問者さんの好みがわかりませんので、こちらから、お好きなサイトを選んでください。

参考URL:
http://www.kooss.com/cgi/#P20