• 締切済み

ハワイマウイ島

町が壊滅したようです、火災というのは消防車活躍しないのですか、 強風だと消防車倒れて使えないのでしょうか、そもそも夏は山火事 珍しく無いようです、備えていないのが不思議です、強風という のは、消化はしても意味無いのでしょうか、海水というのは消化に 使えないのかはわかりませんが、海に逃げるしか手段無いという のは、観光地は安全なのかという事になり、不思議なのでよろし くお願いいたします。

• 消防

みんなの回答

• iq0_0w
回答No.1

必死にやってますよ。当然備えもある。今回は強風によりあっという間の事でした。