• ベストアンサー

大至急です!差し入れについて

togurinの回答

• togurin
回答No.1

ちょっと内容が分かりませんが3連勤というのはそんなに辛いものなのでしょうか。 不眠不休で3連勤とかなら心配しますが通常のバイトであれば普通かなとも思ってしまします。 よく分かりませんが彼氏も栄養はとっているでしょうし、普通でないものが良いのではないでしょうか。 スタバ系などでもそうでなくても良いですがプレミアム感があるものが良いと思います。 もし栄養取ってないならそういうドリンクがいいのでしょうが。 それはあなたしか分からないので状況を整理して決めたら良いと思います。

Uesato
質問者

お礼

説明不足ですみません 彼先週は祭りの太鼓の方で忙しく、急遽バイトも3連勤になってしまい疲れてる感じがします なので明日たまたま近くを通るので差し入れ出来たらなぁと思っています 炭酸系となにか付け加えた方が良さそうですか? プレミア感となるとドーナツとかですか?