• ベストアンサー

このようなキラキラとした,ホログラムが入った塗り

このような塗りをするにはどのような画材が必要ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

水で溶いて 乾くと水に溶けない アクリル絵の具 アクリル絵の具に透明メディウムを混ぜると 透明水彩絵の具になります。 それを使って重ね塗りをします。 最初の絵の具がしっかり乾燥してからの重ね塗りです。 商品名は「グロスポリマーメディウム」です。 もう一つの質問に書いた ネイルカラーもいいです。 これもしっかり乾燥すれば重ね塗りできます。 100均にもあります。 たぶん200円だけど。