• ベストアンサー

津軽塗り、輪島塗り。

カーボンファイバーに津軽塗りや輪島塗りをすることは出来ますか? またシルバーやプラチナには出来ますか? わかる方教えて下さい。

• KYOEN
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshineko
回答No.1

金属に漆を定着させる技術は存在します。

参考URL:
http://nakata.net/rnp/area/2452/
KYOEN
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 金属に漆を定着させる技術は難しいものなのでしょうか? 津軽塗りや輪島塗りの職人さんの中でも限られた人にしか出来ないとかあるのでしょうか?