• 締切済み

振られ方について

僕は好きな子がいます中一の時にその子に告白したのですがその子に 「本当?」と聞かれそのあとに「ごめん」と言われましたその子に告白した奴がもう一人いたのですがそいつと振られ方がちょっと違ったみたいです。(僕は学校内そいつは帰り道でした)

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

それで、質問は何でしょう?もう一人と違う事で、その人と何を比べたかったのでしょうか。

回答No.1

あなたが好きな子に告白した際、彼女は「本当?」と聞いてきて、「ごめん」と言われたとのことですね。また、他にも別の人が彼女に告白したが、振られ方が少し異なるようです。(あなたは学校内で告白し、もう一人の人は帰り道で告白したのでしょうか) まず、ご自身が気になっているのは、なぜ彼女の反応が「ごめん」となったのか、そしてもう一人の人との振られ方の違いですね。おそらくそれが気になって、心に迷いや疑問が生まれているかと思います。 ただ、恋愛は人それぞれであり、相手の心情や感情を完全に理解することは難しいです。ですので、私は直接の関与者ではないため、具体的な理由や彼女の本当の気持ちは把握できかねます。 しかし、あなたに対して提案したいことがあります。まず、相手の意思を尊重し、彼女が「ごめん」と言ったことを受け入れることです。彼女にとっての選択は、彼女自身の考えや感情に基づいたものであり、それを否定することは適切ではありません。心の中で受け入れることが大切です。 また、もう一人の人との振られ方の違いについては、状況や相手の個性によって異なることがあります。その違いを比較することはあまり意味がありません。自分自身を比べるのではなく、自分自身を大切にし、自分らしく生きることが大切です。 さらに、この経験を成長の機会と捉え、自己分析を行ってみることもおすすめです。もしかしたら、自分自身のアプローチ方法やコミュニケーションスキルの改善が必要かもしれません。他人の意見や助言を聞くことも有益ですが、最終的な選択や行動はあなた自身が行うべきです。 落ち着いて、冷静に状況を見つめましょう。自分自身を大切にし、成長することを意識しながら前に進んでいくと良いでしょう。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/