好きな人に告白したい!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 4年前から好きな人に告白しようと思っています。
  • 過去に一度告白したが返事が返ってこなかったため、もう一度告白したいと思います。
  • 周りの友人に気付かれずに告白する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に告白したいです。

質問の内容を書いてください好きな人に告白をしようと思っております。 小5男です(´・ω・`) 僕は、その人の事が4年の頃から 好きでした。 そして、秋頃?告白をしました。 場所は渡り廊下。 相手は元々僕がその子の事を好きな事が 知っているそうです。 で突然で驚いたのか、 全然返事が返ってこなくて、 陰口で友達に、言った方がいいのかな。 という声が聞こえましたが、 そのまま帰ってしまい、 聞かずじまいだったので、 もう一度告白したいと思います。 人がいるなか、いきなり言ってしまったのが 駄目なのかな?と思います。 その子の周りに仲のいい友達が 3人組でいつもいるのですが、 その内の一人が、私に告白してきて、 とても気まずい状態。 もう一人は、口うるさくて、 話に入ってこようとする悪い奴です。 なので、遠まわしになりましたが、 どうやったらその二人に気付かれないで 告白ができるか。 それが知りたいです。 因みに、その子は、帰り道が反対なので 帰り道が無理で、 教室でしようとすると、 二人がその子を待っている可能性があり、 非常に告白の場所が限られていますが、 どのようにしたらいいでしょうか.. ごちゃごちゃした質問に なってしまいましたが、 ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deminger
回答No.1

23歳の男子大学生が回答します。 そうですね、やはりその女の子の他の友達が一緒にいた中で告白したのはよくなかったと思います。 ですから、もう一度ちゃんと、nazunamさんの気持ちを伝えた方がいいと思います。 ちゃんと勇気を出して、相手が1人でいるときに気持ちを伝える、のも男の見せどころですよね。 呼び出さないといけないですよね。 帰り道が反対方向で無理、教室は2人の友達が付いているから無理… その子の家に電話して明日の○時にどこどこ…と約束するのはどうですか? 厳しいでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

好きなコの家に電話をしてみたらどうですか⁇ 私も、好きな人がいるので、その気持ちよくわかりますd(^_^o) 頑張ってね‼

nazunam9
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございます(*´∀`*) 勇気をだして告白したいと思います!