【質問】PS4でボイチャができない原因と解決方法について

このQ&Aのポイント
  • PS4でボイチャができない問題について質問があります。マイク音声が入力されているにもかかわらず、パーティチャットやオープンVCで自分の声が相手に聞こえない状況です。どのような原因が考えられるのか、解決方法を教えてください。
  • 質問者はHS-HP28UBKという製品を使用していますが、マイク音声が相手に届かない問題が発生しています。この問題の原因として何が考えられるのか、解決方法はあるのか教えてください。
  • PS4でボイチャができない問題が発生しています。マイク音声はしっかりと入力されているのに、相手に自分の声が届かない状況です。この問題の原因と解決方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HS-HP28UBK ps4でボイチャ出来ない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 HS-HP28UBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼ ps4でマイク音声が入力されているにもかからず、パーティチャットやオープンVCで自分の声が相手に聞こえないです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

非対応かと存じます。 他ページですが、過去質問で同現象を認識されている方がいらっしゃいますね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13188704968

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HS-HP28UBK.html こちらですね。 PS4以外にPCなどをお持ちならそちらで念の為、動作確認をして見るとか。 それで問題が無ければヘッドセット自体の故障では無くPS4側の設定の問題?って事になるかと。