• ベストアンサー

お金が借りられないときってどうすればいいの?

困っています。銀行からお金が借りられなくなりました。 https://www.shimanenichinichi.co.jp/media/okane/karirarenaihitonosaishushudan/ にある策も大体試してみたのですが、どうしてもあと10万円が調達できません。どうしたらよいでしょうか? 何かアイデアがある人、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.7

クレジットカード使うと1か月ほど支払いが先延ばし 出来ます、例えば高額な支払いは、すぐには決済 できないので、先延ばししています、そもそも一般 の人は、大金持ち歩くと犯罪に巻き込まれやすい です。 借りるという発想は無いです、例外的に生命など 緊急処置が必要なら、手術するには大金が必要な ので、予算を獲得しないと、病気は待ってはくれ ません、タイミングは先送りすると、手遅れと なりますのでご注意ください。

その他の回答 (7)

• ROMIO_KUN
回答No.8

本当に借りられないのですか? 万策は尽くしましたか?普通の人なら借りられるはずです。 他の借金はあったとしても順当に返していればOKなはずです。 与信枠を超えたら厳しいですが。 策ですが 聞こえは悪いですが闇金から借りればいいのでは? 闇金って結局は個人の貸し借りです。 しっかり約束通りに返せば問題は起きません。 多少金利は高いですが。貸金業法の適用は受けないので。

• p-p
回答No.6

10万円を何に使うのか分かりませんが 10万円は頑張れば1か月かからず稼げる金額です。 ムリしてサラ金や闇金やおかしな裏技を使っても そもそも10万円程度が用意出来ない人が 借りても返せないと思います。

• heyboy
回答No.5

ちょっと無茶をしてませんか? 親元に帰るとかして 大人しくしましょう。 お金でなくても 「借りる」クセは 辞めましょう。

• sebsereb
回答No.4

親戚や知り合いから借りたらよいのでは。

• pm25dxj
回答No.3

アイフルとかのサラ金はダメなんですか? なりふり構わず金が必要なんでしょう? 後はSNSを探せば 他の業者でアウト!な人でも担保なしで金を貸します! という広告を見かけますよ。

• oosawa_i
回答No.2

こんばんは。 その10万円を何に使うんですか? それによって回答が変わります。

noname#256053
noname#256053
回答No.1

金目のものを売るとか、日給5万円の仕事を2日やるとか。