• 締切済み

別れ話の途中で未読無視されてます

BBlaroの回答

  • BBlaro
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

最後に「回答者様」と書いてしまいました。 「質問者様」の間違いです。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 未読無視

    未読無視されてる女性の話をしたら、「もうブロックされてるよ、諦めちゃえ」という女性ってどんな心理状態なんですか?

  • 別れ話を未読無視の経験者に質問です。

    別れ話をLINEでした際、相手に未読無視された事がある人に質問です。 その後どうなりましたか? しばらくして既読がついた しばらくして連絡が来た そのままずっと既読もつかずに自然消滅等 経験談を教えてください。 2年半付き合った人とお別れすることにしました。 一度は結婚するってなったのですが、相手がマリッジブルーというか、簡単に言ったら本当は結婚はしたくないけど別れたくもないみたいな事を言われてしまいました。 だけど、私の年齢(30歳)とかも考え、結婚するしか選択肢ないじゃん、みたいな事を言われ、、、 そこからしばらく連絡せず、色々考え、このまま結婚しても幸せになれないと判断して私から別れのLINEをしたら1週間未読無視です。 また、3日前にも、感謝の気持ちを伝えるLINEをしたのですが、それも未読で、、、 ブロックはされてないです。 2年半付き合い、仲も良かったため、このような終わり方をしてしまうのは悲しいです。 同じ経験された方のお話やご意見聞きたいです。

  • ずっと未読無視されてます

    好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

  • 未読無視されてます

    中1テニス部です。 私は同部活のコにLINEで未読無視されてます…!タイムラインでも、他のグループでも普通に話してて…だけど私が送った奴を未読無視してます。 金曜、テニスの大会があって私はそのコに朝『体しんどい…頭痛い…』とLINEしました。本当に体がしんどくて、頭が痛かったので大会は休みました。これだけで何も悪い事してないのに、未読無視されてます。意味がわかりませんよね?友達にも言ってみたら、『された事ないし、そーゆー人もおるんちゃう?』と言われました。 本当に本当に意味がわからないし、未読無視とか腹が立ちます。 これで私は悪口を言われても、言い訳できますよね? 何も悪い事してないんだし、向こうが悪いんですよね? 回答お願いします、本当意味わかりません。

  • ずっと未読無視されてます

    もう一度質問させてください。すみません。 好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

  • 未読無視について

    好きな人から6日間未読無視でこれは脈なしだなと思ったのですが他の私のSNSにいいねしてきて、それから電話が掛かってきて他愛もない話をしました。でもそれからまた3日間未読無視です。でも他のSNSは見ているようです。相手はLINEをあまり見ない人なのでしょうか?

  • 2週間未読無視する人

    付き合っている人で2週間未読無視をされています。 ツイッターでも繋がっているのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが今だに未読無視の状態で、さらにリプで直接LINE読んで欲しいと聞くか悩んでいるのですが…未読無視をして、絵を描いたり、ライブに行ったり好きなことばかりされて真面目にやり取りしているのを無視されるのが辛いです。 というのも相手とお付き合いをしていて、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうLINEが相手からの返事でそこから2週間返事が来ていない状態で、そう思わせているのなら既読するなり少しでもアクションをして欲しい、相手の言ってることとやってる事が違って、モヤモヤしていているのもあり、早くやり取りをしたいと感じているのですが… こういうやり取りの間はどう接したら良いのでしょうか

  • 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれから。

    初めて質問させていただきます。 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれからについてです。 5日前にひょんな事ですれ違いの喧嘩をしてしまい、今後は話し合いたい旨伝えたところ既読無視をされ、謝りたいから電話したいと言っても嫌と断られ… そしてLINEをするのをやめようと思い最後のLINEを送ってから2日目。彼からは未読無視です。 正直、彼がどう思っているのか 私とのこれからをどう思ってるのか不安です。 最後に来たLINEに「俺の気持ちは伝えてあるでしょ」とありました。 彼からは冷めたなど言われたことはなく好きだよとは大切な日には伝えてくれていました。 私はその言葉を信じて彼を待っていれば いつか既読がついて返信が来るのでしょうか。

  • 未読無視

    今わたしには好きな男性がいるんですけど、その人とはここ1ヶ月毎日LINEをしています。 今までは頻繁にLINEも返ってきていて 遊びにも誘われたりしていて 遊ぶ時はいつも送り迎えしてくれていました。 でもここ数日急に長時間、未読無視されるんです。今までだと返ってくる時間帯にも返ってこなくなりました 一日に何通かはやりとりはします わたしの事がめんどくさくなったのでしょうか…?? 遊んだ翌日くらいから返信が少なくなったように感じます…嫌われたのかな。って不安で仕方なくて… 今までが返ってきていたので、それと比べてしまって…男の友人には普通に返しているみたいなんで未読無視されているのは確実なんです… 相手にも都合や感情が色々あるので しょうがないとは思っているんですが やっぱり好きなので悲しくて… みなさんの意見を教えて下さい!

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます