• 締切済み

未読無視

今わたしには好きな男性がいるんですけど、その人とはここ1ヶ月毎日LINEをしています。 今までは頻繁にLINEも返ってきていて 遊びにも誘われたりしていて 遊ぶ時はいつも送り迎えしてくれていました。 でもここ数日急に長時間、未読無視されるんです。今までだと返ってくる時間帯にも返ってこなくなりました 一日に何通かはやりとりはします わたしの事がめんどくさくなったのでしょうか…?? 遊んだ翌日くらいから返信が少なくなったように感じます…嫌われたのかな。って不安で仕方なくて… 今までが返ってきていたので、それと比べてしまって…男の友人には普通に返しているみたいなんで未読無視されているのは確実なんです… 相手にも都合や感情が色々あるので しょうがないとは思っているんですが やっぱり好きなので悲しくて… みなさんの意見を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.7

お気持ち良くわかります。 色々考えてしまいますよね。 他の回答にもあるように何か違うと感じられたり。 面倒くさいと思われた可能性高いですね。 嫌われては無いんじゃないでしょうか。 最初を100と思うから辛いんですよ。 まだ脈あれば挽回のチャンスはあると思います。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.6

そんな時こそあなたご自身をじっくり省みる良い期間ですよ。 一日に何通も連絡している状況では、足が地に着かない状態 (舞い上がったような)でしょうから、

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.5

すみません。オヤジの意見です。 前にテレビで見たことがあるのですが、男という動物は狙っている獲物が自分のものになったと判断したら今までの必死さが無くなって自分の好きな時にちょっかいを出してくるそうで、決して嫌いになったとかいう問題ではないそうです。 多くの男性の優先順位は彼女が一番ではなく友達が一番だそうです。 自分が好きな時にメールの対応をしたいという気分なので、1日何度もメールを彼に送っていると逆に面倒くさがられて嫌われてしまうことがあるそうです。 LINEの送る間隔を2日に1回とかにあけてみたらどうですか?

noname#195978
noname#195978
回答No.4

直接本人に聞け。

  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.3

>遊んだ翌日くらいから返信が少なくなったように感じます… 少し違うな、って思われた可能性が高いですね。 ただ何度かふたりで遊びに出かけた関係なんだよね。 なら、そんなにLINEにこだわらずに もっと会う時間を作る努力をしたほうが良い☆ 時々、連絡を取りたくなくなる。 あとでじっくり返そう、とか色々思ったりするものです。 今までの彼の行動を比べるのでなくて これからどうしたら関係が深まっていくのか。 それを考えたほうが、未来に繋がると思います。 頑張ってね^^

回答No.2

あなた、LINE向いてないんじゃないですか? 相手が見たか見てないかわかるシステムは便利ですけど、 知らなくてもいい情報まで容易に推測できる。 ラインひとつでこんなに苦しむのであれば、 既読かどうかわからないメールにするとかして、 自己防衛したほうがいいですよ。

回答No.1

>遊んだ翌日くらいから返信が少なくなった のであればあなたが気が付かなかっただけで 何か地雷を踏んだんでしょう。

関連するQ&A

  • 未読無視なの?

    未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

  • 未読無視・・・。

    前略、何回か投稿させていただいております。 概略は私、男30代。相手同じく30代。同じサークルで知り合い、私の転勤の後に 付き合いだしました。一度、別れましたが2年後突然彼女からメールが来て復活しました。 遠距離の時に付き合いだして、再び遠距離で付き合うことになりました。 彼女は東京で、私の会社の本社も東京です。時間も新幹線ですが2時間ほどなので 近いです。月に1~2回は会えます。 前もそうだったんですが、彼女はずっと、毎週彼氏と一緒じゃなくてもいいタイプのようです。 こっちが今週末会える?って言っても、「サークルが忙しい」、「友達と飲み会」「OB会の 集まり」「家族とどっかいく」・・・と実際予定が合いません。 そんな彼女ですが最近メールの返信が少なくなってきて、ついには返信なし。 最近はLINEで未読状態です。スマホを変えたタイミングですが、他の人は問題ないので 明らかに未読無視です。 不具合かなと思ってFacebookでメッセージ送りましたが、開封していないッぽいです。 (内容は心配です。気悪くしたらごめんとか重めの内容です) まあはたから見たら、もう終わった感じのカップルなのでしょうが、彼女の様子も少し 気になる部分があります。 彼女は大のSNS好きでFaceBookはしょっちゅう書き込みます。 しょうもないこと、会社のこと、テレビで見たこと、家族のこと、思ったことなんでも 書き込みます。毎日くらい、二日とあけないペースです。 それが連絡が少なくなったあたりから書き込みも減りました。 最近あったのも趣味のサークルがらみのが少しあっただけです。 前回別れた時は連絡とれなくなって別れるまでこっちが毎日のように メールしてもそれ無視してFacebookに書き込み。今考えたら ムカつきますけど。たまに来るメールはいちいち何のメール?みたい な感じと最後は別れようのメール。 今のところLINEの返信もないけど、Facebookの更新もありません。 ログインはしているようですが。 すこし考えられるのは来月にそのサークルで大きな試合があります。 世界レベルです。それを相当の目標にしていて、プライベートは ほぼそれにかけています。 LINE無視するまで何かあったということはなかったです。 LINEか電話しかしなかったですし、次いつ会おうッかてところで 今の状態です。(ただしLINEの内容がめんどくさかったりしたら 別ですけど) この状況どうなんでしょうか? 既読無視、未読無視もまあどっちも失礼かと思います。忙しくても 返信くらいはできると思います。 自分も同じチームにいたのでその大会に集中したい気持ちはわかります。 なら、今は集中したいとか、休みはすべてそれにかけたいとか言ってくれれば 納得できます。 この状況はどうなのでしょうか? また少したったらハイ、サヨナラなパターンでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 未読無視

    アプリで三週間前に知り合った女性の方で LINE交換も出来て今まで3回ほど電話で長時間話しました。 最初の方はLINE5往復してましたが最近LINEの返信が少なく未読になる事が多くなりました。 女性の方はアプリを頻繁にオンラインされてたので他に良い人が見つかったのかなと思ったりしました。 元々LINEのメッセージよりも電話のが好きとおっしゃってました。 初めて会う約束は出来てますが1ヶ月後なので本当に会ってくれるのかドタキャンされないかと思ってしまいます。 女性の未読無視は脈なしや興味がないので後回しや優先順位が低いとかで返信が返ってこないとかですか?

  • 未読無視?

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

  • 突然の未読無視

    こんにちは 僕はある女友達と何回かラインをしていて、今までは既読をつけて比較的はやく返信をしていてくれました。 昨日もラインをしてたのですが、急に未読無視をされてしまいました。 変なことを言ったのか、嫌われたのか少し不安です。内容はいたって普通な気もします…少しつまらなかった気もしますが こういう時は何もせず返信や既読がつくのを待っていた方が良いでしょうか? 性格的に返信しなくても既読をつけるタイプなのですが…

  • 未読無視されたら、もう終わりですか?

    職場の男性に連絡先を聞いたら教えてくれました。 私の好意は分かっていると思います。 その人は、おそらく人付き合いが苦手な方です。職場でも必要最低限の会話しかしないですし、自分から誰かに話しかけているのを見た事がありません。 素っ気ないですが、ラインのやりとりをしていました。でも先日送ったラインが2日経っても未読無視状態です。送った内容は質問じゃなく、私も一旦終わりにしようと思っていたので、既読無視になるかなと思っていたら、まさかの未読無視でした。 これは「もう送ってくるな」ということなのでしょうか?それとも返信する必要の無い内容だから、通知等で読んで放置でしょうか? 数日空けたら、違う内容を送りたかったのに躊躇っています。

  • 男性に質問。未読無視する心理

    気になっている男友達がいます。 彼からは時々電話がかかってきたり、ラインをする仲です。 昨日ラインをしていたのですが、彼が忙しそうなので私から良い1日を、というように会話を切ろうとしたところ、またラインを続けてきたのでそれにスタンプ付きで返事をしました。 それから今まで未読無視をされています。 いつもは数分で返してきて、無視などされたことがなかったので正直驚いています。 他の人の話も聞いたところいつも返信が早い人らしいです。 忙しいのかと思ったのですが、facebookはスマホで1日に何度もログインしているので完全なる未読無視です。 話を引っ張ろうとしておいて彼は何がしたいのでしょうか? 全く心理がわかりません。

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • ずっと未読無視されてます

    好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?