bronze-1985のプロフィール

@bronze-1985 bronze-1985
ありがとう数27
質問数27
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
69%

  • 登録日2005/10/04
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県徳島県
  • 死にたい

    30代前半男性です。 今まで人生の時間を無駄に過ごしてきました。 誰とも上手くいかず、仕事も上手くいかず、恋愛も駄目。 人生の目標もなく、ただ何とか過ごしているというあり様。 能力もないので自分に自信もなく。 いきていていいのかと思う始末。 人並みに努力をしてきたつもりですが、何もかも上手くいかず、悲しい限りです。 これからの人生にも希望を持てません。 何かいい死に方ないでしょうか? 悲しんでくれる人は親、少数の友人、恋人くらい。 こんなへたれな人間が死んだところで皆忘れてくれると思うので 悲しみは深くないと思います、 それよりもこの何もできない自分から逃げたいです。希望がない自分から逃げたいです。 単純作業すらまともにできません。紙の枚数を数えるとか、そんなことすら上手くできません。 30年間生きてきて、自分に自信を持つということができませんでした。社会人生活は絶望です。これから良くなりようがないのです。死んでしまいたいです。 皆さんが絶望から立ち上がった体験談や、死に方のアドバイスなど何でもいいです。 アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 喋ってもダメ、黙ってもダメ…

    コミュ障なので気が利いた事の一つも言えないですが、かと言って聞き役に徹しても何のフラグも立ちません。 一体どうしたらいいんでしょうか? 30代でこんな状態のダメ男なので、もう無理ですかね…?

    • ベストアンサー
    • noname#196168
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 性格関係あるのかな

    まじめすぎたら、彼女できますか? 24歳男

  • 大人になると告白するとき緊張しなくなるのでしょうか

    特に男性の方にお聞きしたいです。 学生時代はこっそり呼び出して告白、というのが多かったのですが、大人になるにつれて帰り道などの何気ないタイミングでの告白が増える気がします。 そういう告白をする人ってなんでもないようにさらっと言ってきますが、緊張せずに言えるんでしょうか? それとも、相手にそう思わせないだけで、本当は緊張で心臓バクバクだったりするんでしょうか。 私は大人になってから告白したことはないのですが、もしするとしたら、学生時代同様、緊張しすぎて頭が真っ白になってしまうと思います。。

  • 未読無視

    今わたしには好きな男性がいるんですけど、その人とはここ1ヶ月毎日LINEをしています。 今までは頻繁にLINEも返ってきていて 遊びにも誘われたりしていて 遊ぶ時はいつも送り迎えしてくれていました。 でもここ数日急に長時間、未読無視されるんです。今までだと返ってくる時間帯にも返ってこなくなりました 一日に何通かはやりとりはします わたしの事がめんどくさくなったのでしょうか…?? 遊んだ翌日くらいから返信が少なくなったように感じます…嫌われたのかな。って不安で仕方なくて… 今までが返ってきていたので、それと比べてしまって…男の友人には普通に返しているみたいなんで未読無視されているのは確実なんです… 相手にも都合や感情が色々あるので しょうがないとは思っているんですが やっぱり好きなので悲しくて… みなさんの意見を教えて下さい!