• 締切済み

未読無視

未読無視されてる女性の話をしたら、「もうブロックされてるよ、諦めちゃえ」という女性ってどんな心理状態なんですか?

noname#202962
noname#202962

みんなの回答

回答No.3

「魂胆」となっていますが、そういうもの自体ないと思いますよ。 単に質問者さんの話から思いついたことを言っただけで。 無責任といえば無責任。 けどそれを聞いてどうするかは質問者さん次第なので「好きにしたら~」っていう、雑談の一つに自分の意見をぽんっと投げただけで、何か思いがあってとかそういう発言ではないと思います。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

「未練たらしくグジグシしていないで、すっぱりと切ってしまえば?」 という、心のささやきでしょう。

noname#202962
質問者

お礼

回答にあるような、「どう思うか」ではなく、その奥底にある 「魂胆」とはなんでしょうか?

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

読みたくない・関わりたくない・連絡なんかしてくるな。

関連するQ&A

  • 未読無視?

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。

  • 未読無視について

    好きな人から6日間未読無視でこれは脈なしだなと思ったのですが他の私のSNSにいいねしてきて、それから電話が掛かってきて他愛もない話をしました。でもそれからまた3日間未読無視です。でも他のSNSは見ているようです。相手はLINEをあまり見ない人なのでしょうか?

  • 男性が未読無視する心理について

    男性が未読無視する心理について質問です。 文章が長くなり失礼致します。 この1ヶ月間良い感じになっていた男性がいました。 1回2人でご飯に行き、仕事終わり2人で公園でお酒を飲みながら話したりもしました。 仕事がかぶったら必ず私に声をかけてくれ、私も声をかけるそんな状況でした。 向こうから電話がかかってくる事もあり、電話で「今週は無理だけどまた誘うね。」とまでも言ってました。 なので1週間連絡を待ちましたが連絡が一向に来なかったので、こちらからLINEすると未読無視をされました。すごく不安になったので5日後にメッセージを送ると、また未読無視でそのまま1週間が経ちました。 普段から未読無視をするタイプではなく、LINE自体の返事は早い人です。既読無視はよくありますがこちらからLINEを送ると返事は早いです。 私からするとあの時、言ってくれた言葉はなんだったのか?と疑問になります。こんなにもすぐに気が変わってしまったのでしょうか? 男性が未読無視をする時の心理状態はどう言うものなのでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 未読無視されてたので、『もう諦めます。お元気で。』

    未読無視されてたので、『もう諦めます。お元気で。』と送ったら、その後すぐにブロックされました。今とても腹立たしいです。 41歳にもなってこんな男性どう思いますか? こういう男性って、ほんとに優しさが無いのですか? ほんとにムカついてます。

  • ラインの未読無視

    おたずねします。 ラインの未読無視が五日目なりました。 確かに前兆ありました。 送別会で忙しい 顔写真送っても スッピンですか?だけ これはわざとでしょうか。 わざとなら悲しいですがブロックします。 どなたかお知恵をおかしくださいませ。 よろしくお願い

  • 彼女未読無視

    約2カ月付き合っている彼女に二日前からLINEで未読無視をされています。たまに疑問系で送っても既読無視をする人なんですが、未読無視は初めてです。お盆ということで海外にでも行っているのかな?と思いましたが、15時に送った文に既読がついて16時に送った文に未読というのが分かりません。自分は自然消滅を狙っているのではないかと思っています。これはもう別れたいということですか?

  • ずっと未読無視されてます

    好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

  • LINEで未読無視が続いています。

    LINEで未読無視が続いています。 無視される理由が思い当たらないのですが、ホーム画面は見れるし、スタンプもプレゼントできる状態なのでブロックではなさそうです。 携帯を機種変更してアカウントを上手く引き継げず、新しく作り直した場合、前のアカウントは今まで通り残りホーム画面も見れるのでしょうか。 それかLINEのバグ、事故、単純に嫌われた、他に考えられる理由はありますか

  • 未読無視なの?

    未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

  • ずっと未読無視されてます

    もう一度質問させてください。すみません。 好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?