• 締切済み

未読無視

未読無視されてる女性の話をしたら、「もうブロックされてるよ、諦めちゃえ」という女性ってどんな心理状態なんですか?

noname#202962

みんなの回答

回答No.3

「魂胆」となっていますが、そういうもの自体ないと思いますよ。 単に質問者さんの話から思いついたことを言っただけで。 無責任といえば無責任。 けどそれを聞いてどうするかは質問者さん次第なので「好きにしたら~」っていう、雑談の一つに自分の意見をぽんっと投げただけで、何か思いがあってとかそういう発言ではないと思います。

• jzajza
回答No.2

「未練たらしくグジグシしていないで、すっぱりと切ってしまえば?」 という、心のささやきでしょう。

質問者

お礼

回答にあるような、「どう思うか」ではなく、その奥底にある 「魂胆」とはなんでしょうか?

• sato7223
回答No.1

読みたくない・関わりたくない・連絡なんかしてくるな。