• 締切済み

ラインの未読無視

おたずねします。 ラインの未読無視が五日目なりました。 確かに前兆ありました。 送別会で忙しい 顔写真送っても スッピンですか?だけ これはわざとでしょうか。 わざとなら悲しいですがブロックします。 どなたかお知恵をおかしくださいませ。 よろしくお願い

• LINE

みんなの回答

• chie65535
回答No.4

>ラインの未読無視が五日目なりました。 「未読無視」と「既読無視」は異なります。 「未読無視」とは「読んでない」って事で、例えば「スマホが壊れた」とか「スマホを落とした」とか「入院してスマホが使えない」とか「読みたくても読めない状況」です。なので「未読のまま読まれない」は「無視」ではありません。何らかの事情や都合で「読みたくても読めない」のですから。 一方「既読無視」とは「読んだけど、無視している」って事で、これは、明らかに「読んだけど、返信したくない」「読んだけど、相手にしたくない」って事です。 やられたのが「未読無視」なのか「既読無視」なのかで、対処と対応が180度違って来ます。 貴方がやられたのは「未読無視」ですか?それとも「既読無視」ですか?まず、どっちをやられたのか、ハッキリして下さい。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

未読無視です

• hue2011
回答No.3

LINEをおやめなさい。 精神衛生に影響がでるようならやる意味がありません。

• go_gohide
回答No.2

何でLINEごときで一喜一憂してるのかな? こんな言い方して申し訳ないけど、LINEの返信するもしないも 相手の自由でしょう。 LINEなんかで繋がっていると思っていることがそもそもの間違い。 既読がつくつかないで気分が可笑しくなるなら最初からしなければ いいだけのことでしょう。 過度な期待を相手に求めるから今回のようなことになるんだよ。 LINEは文字交換だよ。相手の気持ちや感情は分からないんだよ。 それでもLINEに依存するのかな?馬鹿げているとおもうな。

• SPS700
回答No.1

ブロックしても向こうに言い訳を作ってやるだけ、お次の番のようです。