• ベストアンサー

脈なしですかね?

女の子と飯行ってきたんですけど意見聞かせてください、3年前にアプリで知り合った子で電話とか結構してたんですけど、 3年前はなんか自然と連絡とんなくなってて先週ふと向こうから連絡きて僕がご飯誘って飯食べにいきました、お互い初対面であったんですけど、むこうがばか可愛くて正直もう彼女になって欲しいと思いました。 で飯行ってすげーバカみたいに話したんです、飯食い終わった後も公園ですげー話していやこれ次行けると思って「次いつ遊んでくれるの?」って聞いたら7月以降空いてたらって言われました、これはなんですか?自分で言うの変ですけど向こうも絶対楽しんでたし、僕もめっちゃ楽しかったしでも次はいつ会えるかわからないは自分的にも脈なしなのはなんとなくわかるんですけど、友達になりたいってことなんですかね。 このこと連絡取れますけどこれはチャンスあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

あなたが感じた違和感を私も感じた すごい盛り上がったのに次に会う予定ははるか先 暇つぶしというか、寂しい時にだけしか会ってもらえないのか、そんな雰囲気は感じました お友達に「クリスマスイブだけデート盛り上がった」という人がいました 女性ってそんな風に男性をデートに使うことってあるんですよね 最後のチャンスを確認したいなら、しばらく「ちょっとだけ塩対応」してみて、相手の反応を確かめるとかどうでしょう

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

初対面なんですよね?彼女が思ってたイメージと違ったのかもしれませんね。

• ji1ij
回答No.3

貴方は「時々あそぶ友達」です

• iq00001
回答No.2

暇つぶしなんだよ。 あんたも暇かよ。