• ベストアンサー

黒歴史

こんばんは。最近黒歴史を更新しすぎて辛いので,皆さんの黒歴史を教えて欲しいです。 自分の今日更新した黒歴史 自分「(気持ち悪い笑い声)」 好きな人「どうした?笑好きな人出来たの?」 自分「いや、別に、」 この後色々あって好きな人に好きな人がバレました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nephyrs
回答No.1

蛇口のキャップ回してはずせば良いだけなのに、浄水器の取り付け方に一晩気付けなかった事とかですかね。

seses12seses12
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎