• ベストアンサー

黒歴史

こんばんは。最近黒歴史を更新しすぎて辛いので,皆さんの黒歴史を教えて欲しいです。 自分の今日更新した黒歴史 自分「(気持ち悪い笑い声)」 好きな人「どうした?笑好きな人出来たの?」 自分「いや、別に、」 この後色々あって好きな人に好きな人がバレました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (141/378)
回答No.1

蛇口のキャップ回してはずせば良いだけなのに、浄水器の取り付け方に一晩気付けなかった事とかですかね。

seses12seses12
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎

関連するQ&A

  • あなたの黒歴史を教えてください。

    あなたの黒歴史を教えてください。 誰にも消し去りたい歴史、忘れたい過去があると思いますが、ネットではそれらを「黒歴史」と呼びます。 あなただけの黒歴史を、笑えるような物や欝になるような物でも、何でも構いませんのでお教えください。 私の黒歴史は好きな人にストーカーに間違われた事です。 今では互いに笑い合える過去になりましたが、当時は自殺未遂起こしたりして辛かったです(笑)

  • 黒歴史毎日更新中

    今も黒歴史更新してる方っていらっしゃいますか? 私はよく「あ〜昨日のあれやらなきゃ良かった…」「なんであの時あんなことしたんやろ…」と数分後〜1年後ペースで後悔することが多いです。 中学までは2年後に「あの時のあれは黒歴史だなぁ」 と知って後悔し、高校はスパンが1年後に短くなり、今は数分後〜1年後ペースで思い起こします。 何というか…周りより1.2年遅れてるように感じます。 例えば、中学の頃「体育祭でも部活の応援でも『大きな声で』応援する」ことを大事にしてきました。 しかし、当時の『大きな声で』とは『声が張り裂けるくらいに叫ぶ』といった解釈をしていて…まぁ周りの人からは嫌がられてました笑 色んな人から注意されてたにも関わらず、当時の私は全く気にせず叫び続けてました笑 ですが、高校に進学し高一の頃に出会った同じクラスの子が、中学の時の自分と全く同じように体育祭の応援で声が張り裂けるくらい叫んで応援してました。その子の周りの反応は、正直嫌がられており、白い目線を送られてました。その時に「あ、中学の頃の私もこんな感じだったのか……」とようやく気づき、黒歴史を記録します。 このような感じで、過去の自分と同じことをやってる人を見かけると「あの時のあれはダメなやつだったんだな」と気づきを得ます。そのスパンが2年後→1年後→数分後〜1年後と段々短くなってる、かつ『過去の自分と同じことをしてる人』が居なくても自分で自然と気づくようになっているので、以前よりかは少し成長したのかな?とは思いますが、今でも黒歴史を更新してしまいます。 皆様はこのような事ありますか? また、黒歴史はどうしたら更新しなくなるでしょうか?

  • 消えない黒歴史

    僕は人一倍嫌な黒歴史を持っていると思っています。 前科はないですが笑 あれから内省し、今はそんな黒歴史を持っているようには全く見えないほど普通の人?になりました。 非常に嬉しいことです。 しかし、心の中では時折過去の記憶が足を引っ張ってきたりします。 これが一生続くと思うと辛いです。 小中高の同窓会に気軽に楽しく参加できる人がうらやましいです。 これの改善策は、やはり今や未来に自己肯定感あふれる生き方をして、過去の黒歴史を小さい存在だと思えるようにすることなのでしょうか。 黒歴史を糧に成長した、というポジティブな見解はどうしてもできません。 ご回答お願いします。

  • 黒歴史を思い出して辛いです

    私は、人間関係もたくさん構築してきたわけではなく、てきとーに好きなように過ごしてきたので、周りの人より考えが子供ぽかったり、周りの空気を感じ取るのが苦手な気がします。 だからか、もう数えきれないほど黒歴史を作ってきてしまいました、まだ13年しか生きていないのに。 毎日のように思い出して、気持ち悪くなる日々です。 最近作った黒歴史は、隣の席のよく騒ぐ男子が話しかけてきた時のこと。私は友達がすごくすくなくて、コミュニケーションもあまりとらない地味な?ういてる?人なんです。だからその男子は、優しさも込めて私に話しかけてきたのでしょう。だから、ほぼうわべで話してますよね。優しすぎるが故私みたいな人にも話しかけてきただけで。実際その人はもういろーーんな人と話しまくっててコミュ力高いので友達も多いと思います。なのに、私はクラスで全然人と喋らないのに、心を開いた感じで話してしまいました。ちなみにこの心を開くと言うのは、笑顔が増えるとかだけじゃなくて私の幼稚な?性格悪い?短気?っぽいところも出ています。その男子からしたらぜんっぜん仲良くないのに、なんか心開いてきて引くわ…って感じですよね。その男子はそう思ってなくても、授業を受けてた他の人たちは、私のことを「仲良くなれたと思って勘違いしてる…きもい…授業中静かにしろや…」と内心思っているのではとか思います。 あぁ死にたい。こんな感じの、勘違い野郎系黒歴史をもうたくさん作ってきたわけですよ。自分のこと可愛いと思って振る舞ってた時とかもありました。いまもちょっと思ってしまいます。 昔のことは吹っ切れるんですけど、今の学校で起きたことって通い続ければずうっとその環境な訳じゃないですか。もう通うたび、その人に会うたびに思い出して気持ち悪くなります。 この苦しみから解放される方法を教えてください。 あと、黒歴史をこれ以上作らない方法を教えてください。 回答待っています。

  • 黒歴史

    自分にとって黒歴史になるような事が、突如としてフラッシュバックしてしまいます。そんな時は感情がぐちゃぐちゃになり、居ても立ってもいられなくなってしまい、とても辛いです。 黒歴史というのは、学校でのいじめや職場でのパワハラとセクハラ等です。 これらは、典型的なPTSDでしょうか? 最近まで、こうした事を思い出したとしても特に何も思いませんでした。それなのに、ここのところ昔の嫌な記憶が蘇ると発作がおきます。 その発作の頻度が多く、また何とも言えない自分を責めるような、自分が嫌になってしまうような、そんな感情が沸き上がってしまいます。とても苦しいです。 これは何故なのでしょうか? また、何の病気でしょうか? ご存知の方、いらっしゃいました教えて下さい。同じような経験をされた方からのご回答も、お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 黒歴史ばかり思い出してしまい辛い

    こういう質問をするのは恥ずかしいのですが最近、事あるごとに黒歴史を思い出してしまい悶絶する日々が続いています。 以前から黒歴史を思い出すことはあったのですが1ヵ月に1回程度で特になんともなかったのですが今年に入ってからというものの1日に何回も何回も恥ずかしい過去の出来事を思い出してしまい悶絶する日々が続き、いっその事、記憶を無くしてしまいたいとも思うこともしばしば... 軽いうつ持ちなのですがこれとは関係あるのでしょうか? なにかいい解決法はありませんか?

  • ネットの黒歴史

    ネットに黒歴史を残さないようにしたいです。利用しないっていうのはなしで。ネットを使って自分を磨きたいんです。

  • 黒歴史な理由

    最近、森永理科さんのファンになり色々調べていましたら動画サイトで「みっくすJUICE」というグループを発見しました。 タグには黒歴史などと書かれていましたが、より調べてみるとどうやら斎藤千和さんにとっての黒歴史らしく… ただ何が黒歴史なのか?彼女が当時使ってた「こんにちわちわ」は何故禁句なのか?吐血するほどの心労が原因とありますが、「こんにちわちわ」=タブーと直接的に結びつかなかったので質問しました。 以前ラジオ番組で松来未祐さんがタブーと知らず言ってしまい本人がキレかけたなど…色々あったようですが、原因を知らない以上いくら心労が祟ったとはいえ仕事にプライベートというか私情を持ち込みすぎじゃないかと思ってしまいます。 このままでは意味もなく斎藤千和さんが嫌いになりそうなので納得いく回答ありましたらよろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。女性の黒歴史聞いたら付き合えますか

    男性に質問です。女性の黒歴史聞いたら付き合えますか? 自分は見た目は周りから(可愛い、綺麗)と20代から言われるようになったのですが性格がやばく相手から好きになってくる男性は好きじゃない、あとむしろ歳が離れてる人に好かれてると引いてしまい、自分は付き合った人には付き合った人と喧嘩別れ?みたいなことになっても毎日何通LINEもしつこく連絡してしまい、ちゃんと話がしたくて電話したら着拒をされたり毎日LINE送り続けたりとにかく追いかける人なんです。周りは「〇〇(私)なんでもっと良い人が見つかりそうなのにすがってるの?」って言われました。 今はその人のことは諦めてますが、好きな女性がこうゆう女と知ったら嫌いになりますか?もう自分から好きになる人はやめようって思ってます。 でも 黒歴史ですよね?思い出しただけで居なくなりたいと思ってしまい辛いです 中傷などはおやめください

  • 黒歴史、暗黒時代はありましたか?

    みなさんに黒歴史、暗黒時代はありましたか? A. ある B. ない C. どちらとも言えない ある場合、どんなものだったか教えて下さい。