• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

黒歴史、暗黒時代はありましたか?

  • 質問No.9149719
  • 閲覧数109
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
みなさんに黒歴史、暗黒時代はありましたか?

A. ある

B. ない

C. どちらとも言えない

ある場合、どんなものだったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1516/7213)

A.ある

34年前に50ccバイクを乗っていて、事故を起こし、右腕が一生動かなくなりました。
お礼コメント
noname#216563
大変な思いをされたんですね・・・・・
御多幸を御祈り申し上げます。
ありがとうございました。
投稿日時:2016/03/27 19:41

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (80/410)

A.黒歴史、暗黒時代ともにあります。

黒歴史については…勘弁。
思い出しただけでのたうち回ってしまいます。

暗黒時代につていは、新卒の時期に重度のアトピーで就活ままならず数年間引きこもり。
そしてどうにか社会復帰したと思ったら原因不明の体臭でクビ。
この2度にわたる無職の期間です。
改善のめどが立たず、アテになる助言など誰からも得られず、テレビに出てくるような重度の障害者や障害者枠で働く人らを引き合いに甘えだ逃げだと叩かれる日々でした。
お礼コメント
noname#216563
ありがとうございました。
投稿日時:2016/03/27 23:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (226/1396)

Aある
ドクロのTシャツとか着てました。
お礼コメント
noname#216563
黒いですね。(笑)ありがとうございました。
投稿日時:2016/03/27 19:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

A. ある

ありますが・・・暗黒時代なので言いたくありません。すみません。
お礼コメント
noname#216563
わかりました。暗黒時代は確かに言いたくないよね。私もよくわかります。
ありがとうございました。
投稿日時:2016/03/27 19:32