• 締切済み

気になる人 片想い

cometyの回答

  • comety
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

返事はしたければしてもいいですし、したくなければそのままスルーでいいと思いますが、ところで、 >何か言ってくれたら諦めると送るも1度は同じようにスルーされた後に、しつこいからやめてほしいときました… ということは、あなたはもう諦める決心がついた、ということでしょうか? しかし、彼への印象に対する「ベスト」を気にするあたりそうでもないようにも見えます。 あなたが最終的にどうなりたいのか分からないためアドバイスしづらいのですが、あなたが諦めて次に行きたいのか、そうではないのか、によっても状況は変わってくると思います。

noname#257013
質問者

補足

ややこしくてすみません、気になる気持ちはあったのですが、片想いを叶えたい略奪したいというより、会えなかったのを残念に感じてて、連絡途切れたのも相手からこの日どう?という直後だったり、直接関わることないの人なのになんとなく彼女かな?というアカウントに勝手にブロックされてたり…束縛強そうだったりするならあわよくばな気持ちもあります。

関連するQ&A

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • この片思いはどう進めるべきですか?

    *恋愛経験が少なく、考えすぎてしまうことがありますが、ご了承ください*長文になりますが、読んでいただければ幸いです。 私にはずっと気になるヒト(仮:Aさん)が居ます。Aさんは毎日仕事が忙しい職業(休みが少ない職業)です。SNSで出会いました。普段連絡を取る際はお互い冗談を混じったり、年齢差(*3つ離れています)を感じず楽しい時間を送っていました。近頃私も社会人となり、普段から忙しいAさんとの連絡が減り、ご飯の約束も決まらないまま、たまに話して…3か月程経ちました。最近は特に連絡(返事)が3~5日後で気になります。しかし数日後に「返事遅れた」「ごめん」等の一言を添えて返信をくれます。未読無視・既読無視ではないのでまだ可能性はあると思って信じています。仮に私をどうでもいいと思っているならば、連絡すらしないでしょうし、未読のままだと思います。これはただ来た返事を返してくれているだけでしょうか。相手は私をどう見ているでしょうか。意見を聞かせてください。 また、私がAさんを気になっているので「落ち着いたらご飯行こう」と誘って『行きましょう』と返事がきました。社交辞令ですか?誘った後も何回か、日常会話等話しましたが、またしても返事が返って来ないです。通知がなる度、Aさんかも!と気にしてしまいます。片思いってこんな感じですよね笑 もちろん彼女になった訳ではないので、返事が遅かろうが心配しても仕方ないですが、気になりすぎて物事に手につきません。暇があるとAさんとのやり取りを見返してしまいます。好意があることがバレてしまうのは仕方ないですが、会ったことないのでどう対応すべきか、わかりません。追いLINEするのはダメだと知っているので何も送っていませんが、いつも話の途中で終わってしまい、Aさんの返事を私が待つ!という状況になります。 私は気になると考えすぎてしまうのですが、はっきり「気になっています。」と気持ちを伝えるべきでしょうか。それともその前に一度会う約束をしっかり決めるべきでしょうか。 この気持ちに共感して頂ける方、片思い中に相手への連絡方法がわかる方、いましたらアドバイス等、教えてください。

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 突然既読にする理由

    先月にLINEを送って ずっと未読スルーされていたのに 最近忘れていて偶然見てみたら 既読になっていました。 返事は無いですけど ずっと未読スルーしていたのに 既読にした理由は何故なのでしょうか? 私はてっきり削除されていると 思っていました。 間違えて押してしまった?とか? 経験したことがある方 是非教えてください!

  • 4年間片思いした人に彼女ができて

    半年前、好きな人に彼女ができました。 彼に彼女ができたと聞いたとき、私の中で、もう諦めなければならないという気持ちが生まれ、この半年間 諦める努力をしてきました。 しかし、いくら嫌いになろうとしても、諦めようとしても、なにをしても無理でした。 彼女ができる前は、毎日連絡をとっていて、電話もして、2人で遊ぶこともあって 私が、好きだって言ったら、俺もだよ~って返してくれるような関係でした。 一度、彼に付き合う?と聞かれたことがありましたが、本当に好きな人にそんなこと言われて、落ち着いていられず、返事ができませんでした。 彼は気分屋で、恋愛面ではあまりしっかりしている人ではないです。 彼女ができた後も、私は諦めようとがんばっているときに 彼女とは全然話もしないから、付き合ってる実感もない。と言われ 電話ではかわいい、好き、ってひたすら言われて 私のがんばりが足りないのかもしれないけど、諦められません。 そして今は、LINEも未読無視です。 ブロックされているかもしれません。 言い方は悪いかもしれないけれど、期待させるようなことをされて、結局突き放されて、どうしたら良いかわからないです。 未読無視されて1ヶ月、彼と話さない生活には未だに慣れなくて、とても元気ではいられません。 友達にも心配をかけてしまっています。 連絡手段は、LINE カカオトーク メール 電話 です。 住所も知っていますが、手紙を送るとかはさすがに怖いのでできません。 家は近いけど、学校も別なので直接合う機会はほとんどないです。 たかが1ヶ月と思われるかもしれませんが、4年間彼と接してきて、1ヶ月連絡がないなんて事は無かったので、もう限界です。 彼の友達のTwitterで、彼が元気にしているのはわかっています。 もう嫌われてしまったのでしょうか。 どうすれば連絡をくれると思いますか? 私は何をすればいいですか? 出来ることなら全てします。 アドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 気まずくなった片思いの人との関係を修復したい。

    片思いの人と気まずくなってしまいました。 原因は約束のキャンセルです。 当日までは大丈夫かもと言っていたのに、当日になったら断られてしまい、それに対して私が色々と言い過ぎてしまいました。 一度ごめんなさいとlineしたのですが、既読のまま返事なし。 相手の方は研修医の仕事をしているので、キャンセルに文句を言ったことなかったのに‥本当に後悔しています。 いつも優しくてわがままも許してくれるのでそこに甘えていたなと。 彼女でもないのに色々とわけのわからない文句をいって申し訳なかったです。 謝ったのに既読スルーはもう脈なしですよね‥ でもどうにか関係を修復したいです。 既読で返事ないのに電話したらしつこいですか‥? もう一度謝ったのでしつこくせず、しばらく間をあけてから普通に連絡した方がいいのか悩んでいます。 真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • もうすぐ会えなくなる、片思いの人

    25歳女です。度々質問させて頂いています。 6月か7月(4月から延期になったようです)で会えなくなる片思いの人がいるのですが、いつ会えなくなるのかはっきり分かりません。その相手の方に避けられているので、直接聞く勇気もなく・・・。 いつラブレターを渡すのがベストだと思いますか?できればもちろんですが、会えなくなる直前に渡したいですが・・・。 私は6月の始めになったらラブレターを渡そうと思っているのですが(好きです付き合って下さい、ではなく、好きです連絡先書いておきます、的な内容)相手が連絡してこなかったら、直接会った時今よりもっと気まずくなりますよね?相手の方とは毎日会います。 ラブレターで自分の気持ちをちゃんと伝えるのと、1パーセントの期待を込めて連絡先を書いた手紙は渡したいです。 何か良いアイディアなりアドバイスなりあるでしょうか? また、皆さんでしたらその気まずさに耐えられますか?わたくし恋愛経験が少なく、分からないことだらけです。いろんな意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 片思いだった人に電話(できれば、男性に聞きたいです)

    私は20代の女です。 片思いだった人がいて、告白しました。 結果は、ハッキリしない返事でした。そして、だんだんお互い気まずくなりました。 それから、その人と、連絡も取らなくなりました。 ちゃんと電話で話して、ちゃんとした返事?言葉?が聞きたいと思ってるんですが、電話してもちゃんと出てくれるのか、 ちゃんと話ができるのか、すごく不安です。 それとも逆に何も連絡しない方がいいのか。 悩んでます。 曖昧な返事のときって、ほとんどが、恋愛対象には見てないですか? 1度、微妙になったら、やっぱり話す事も連絡することもしたくないですか? O型男性の気持ちが分かるかたいたら、教えて下さい。 説明不足があると思いますが…;;; よろしくお願いします!!!

  • 気になる彼が音信不通に。彼の心境は?

    急に音信不通になってしまった彼の気持ちが分かりません。 出会いから約一カ月間、彼は電話が苦手と言っていたのに毎日かかってきてましたし、1時間くらい話すことも多かったです。ラインもおはよう から ただいま まで他愛もない話を毎日してました。 3回ほど会って、その中で手も繋いでキスしました。メール、電話、食事しているときの行動すべて、彼は私のことを好きなのかも?と思うものばかりでした。 けど、5日程前から突然ラインが未読スルーになってしまいました。 その2日ほど前から忙しくなるから仕事モードになるかもと言ってはいました。少しそっけない気もしていました。 その未読スルーされている内容は、体調を気遣うもので特に重い内容ではないと思っています。よく体調を崩していたので、心配で。 少し原因として考えられるのは、彼が鬱っぽいところがあるというところです。 前の彼女とお別れした時に相当参ったらしく、精神科に通って睡眠薬を貰い、いまもそれを服用していること。たまにふと突然死にたくなること。それに伴い遺書を書いたこと。。 私にも迷惑かけるかも、とか、突然連絡取れなくなったら死んだと思ってとも言われてました。 なので音信不通になった当初は、え、ほんとに!?とも思いましたが、彼は普通にSNSにログインしているようですし、生きてはいるようです。 音信不通になる少し前に知ったのですが、睡眠薬を飲んでから私と電話していて無理に起きようとしていたため、あまり睡眠薬が効かなくなっていたり、私と話さない日は眠くもならないらしく、朝まで起きていたり、、 睡眠不足と仕事が忙しくなったことで体力的に限界になり、私の存在を消すことにしたのかな?と思いました。 たくさん電話はできなくてもラインはくれたら嬉しいと言っていたり、私のことは大切だと言っていたのに、未読スルーになっている状況をどう受け止めたらいいか分かりません。 そもそも彼はラインの既読をすごい気にする人で既読にしてしばらく何も返さないと、どうしたの!?なんかあった!?と連絡をくれるタイプです。普段の会話も既読にしたらすぐに返してくれる人でした。 私は彼のことが好きなので、彼と今後も仲良くしたいと思うんですが、未読スルーが拒絶されている気がして、どうしたらいいか分かりません。 この状況の彼の心境や、私が今後どうしていったらいいか、アドバイスをお願いします。 鬱の状態に詳しい方からもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 距離の離れた好きな人に会いに行くかどうか

    2月から先週まで毎日連絡を取ってほぼ毎日電話もしていた好きな人がいます。 その人は関東に住んでおりGWに私が少し休みになり〇日に会いに行きたいとLINEで言いました。 ほんとに?ってだけ来て会えるかの返事は来てません。 早く新幹線とかホテルを予約しないと行けなくなるしもう下手したら遅いですよね… 返事は来ないけど行くだけ行って待ってた方がいいですか? お金かけて行って会えなかった時を考えると立ち直れなさそう… 最近好きな人とは微妙で連絡もあんまり返って来ないし未読スルーの事を考えたら諦めろと言う事なのか… 本気で好きなだけに色々考えてしまい冷静になれません…