• 締切済み

気になる人 片想い

cometyの回答

• comety
回答No.2

返事はしたければしてもいいですし、したくなければそのままスルーでいいと思いますが、ところで、 >何か言ってくれたら諦めると送るも1度は同じようにスルーされた後に、しつこいからやめてほしいときました… ということは、あなたはもう諦める決心がついた、ということでしょうか? しかし、彼への印象に対する「ベスト」を気にするあたりそうでもないようにも見えます。 あなたが最終的にどうなりたいのか分からないためアドバイスしづらいのですが、あなたが諦めて次に行きたいのか、そうではないのか、によっても状況は変わってくると思います。

noname#257013
質問者

補足

ややこしくてすみません、気になる気持ちはあったのですが、片想いを叶えたい略奪したいというより、会えなかったのを残念に感じてて、連絡途切れたのも相手からこの日どう?という直後だったり、直接関わることないの人なのになんとなく彼女かな?というアカウントに勝手にブロックされてたり…束縛強そうだったりするならあわよくばな気持ちもあります。